

雑誌に隼人たちが掲載されました!

まいどユキです。

突然ですがじゃん!

福岡Walker9月号!
20130819_182929.jpg


鹿児島自慢ページにじゃん!
20130819_182920.jpg

おおおお。
てなわけで本屋コンビニ等、見かけたらゲットンしてくださいまし!



yuki

くまモンかわいいモン!!

まいどユキです。

先日、かごしまにくまモンがやってきたことをご存知でしたか!?
鹿児島のニュースなどでも話題になっていましたよね


この時、実は隼人とつんつんもくまモンに会いに行ったんですよ~
ガッチリと握手の隼人!
1372310876098.jpg

ハグしまくるつんつん!モフモフ対決!
1372310881357.jpg


くまモンが白熊を食べるモン!
みんなでむじゃきの白熊食べる対決をしましたよ…って、肝心の写真がうまく撮れていない(苦笑)
1372310900787.jpg


この様子はくまモンの公式動画にアップされるらしいので、鹿児島県民も要チェックです



隣県のアイドルにテンションが上がった一行でした♪
一緒に九州を盛り上げていきましょ~!あとぜきっ!
1372310866003.jpg


yuki

HOT PEPPER1月号掲載情報!

まいどユキです。

今、街中で配布されている「HOT PEPPER1月号」。

是非手にとって見てください。


じゃがじゃん!以前のつんつんに引き続き、第2弾!
またウチの子がグルメレポートしておりますよ笑やっぱりコンコンも美味しいもの大好きなんですねえ。
2012-12-20 12.15.41
こんなときのコンコンの表情は楽しそうに見えますねぇキャッキャッ
というわけで配布なう!みたいですので、ゲットンはお早めにどうぞ~


yuki

隼人×ギュージンガーブラックとの対談!

まいどユキです。
ご覧になった方も多いと思いますが。。。

過日、8月29日(水)に南日本新聞にて鹿児島黒牛ギュージンガーブラックとの紙面上対談が掲載されました!
gyuhayato.jpg

鹿児島のヒーローの2人が対談した内容は、こども達への「強さとやさしさ」についてです。
対談前日、隼人は焼酎も飲まずに強さとやさしさについて一生懸命考えたそうですよ(笑)


隼人とギュージンガーは、この紙面で子供たちに向けてこんなメッセージをユーモアたっぷりに語っています。

強くて優しい人になるにはまず、好き嫌いなくバランスよく食べて丈夫な体をつくろう。
鹿児島には新鮮で美味しい食べ物がたくさんある。農家の人やお母さんなどたくさんの人に感謝しながら、たくましく育ってほしい!


真面目~な口調のギュージンガーと、かごんまのおじさん(笑)な口調の隼人。似てない2人だけど志は同じ!鹿児島のヒーロー2人は、子ども達が元気にたくましく育ってほしい、そして明るい未来を作ってほしいと願っています


yuki

本日の緊急ニュース!

まいどユキです。

画像は本日8月1日発売の
てれびくん 2012年9月号(小学館)】なんですが…


こちらに「2時間たっぷりヒーロー夏まつりDVD」という付録がついているんですが、なんと!

薩摩剣士隼人の映像も収録されているのですね~!
2012-07-30 15.32.53

他県のご当地ヒーローの映像なども入っていて楽しいですよッ
というわけで本屋さんへGO~


yuki
プロフィール

薩摩剣士隼人

Author:薩摩剣士隼人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
