

いよいよ夏本番!お祭りの季節になりました!

まいどユキです。と出ていきなりですがバトンタッチ

今回はオノ事務局長のレポですよ!


先日7月7日、吉野町にある「西菖蒲谷町内会六月灯」に行ってきました。
昔ながらの懐かしい雰囲気ですね!!

この菖蒲谷神社(画像右手)は、280年くらい前(享保20年頃)に建立されたそう。8代将軍徳川吉宗の時代だそうですよ!
P1010014.jpg

地元のロッガッドー、って雰囲気ですね。なぜかノスタルジックな気持ちになります。
shou1.jpg

そんな温かい雰囲気の中での薩摩剣士隼人ミニショー。
shou2.jpg

もちろん大盛況!たくさんの方に応援をもらいました!
P7060031.jpg

いよいよ7月に入りました。さあ今からが夏本番!
今度はあなたの街の六月灯や夏祭りに行くかもしれません。楽しみです!
shou3.jpg


週末はダンス三昧で♪

まいどユキです。

先日もボッケモンランドスタッフからお知らせがありましたが・・・


「あのダンス(Going Now!~つながり~)を覚えたい!」というお声多数につき、ついに発売になりましたよ!ダンスレッスンDVD!ダンス大好きボッケモンといえばこの2人ですよね。

まつりちゃんとGA☆ラッパー!

2人が楽しく優しくあのダンスを教えます♪

ちなみに特典でつんつんとコンコンのオマケ映像があるとかどうとか…そして驚きの特典PVも入っているとかどうとか…うふふ、うふふふふ。
DANCEDVD_20130517204534.jpg

明日はDVD発売を記念して、タカプラでイベントも開催しますよ~!
▼おはらまつりちゃん&GA☆ラッパーのサイン会!!

--------------
2013年5月18日(土)
--------------
場所:タカプラボッケモンランド

時間:
①14:00~
②16:00~
③18:00~
--------------


その翌日、5月19日にもこのイベントにまつりちゃんがやってきます!
じゃじゃん!
▼第1回八重山音楽祭!

--------------
場所:八重山公園
内容:歌謡ショー
出演:隼人、尾堂公信、roddy
時間:11:00~
--------------

※DVDや隼人グッズの販売ブースもあるよ♪
※当日は『ひっとべ!ボッケモンランド』の撮影も行います!


この八重山音楽祭は、郡山の皆さんと一緒に作るイベントです!郡山にある明桜館高校の皆さんも参加してステージを盛り上げます♪郡山の地元の方々と一緒に学生さんたちも頑張ってくれるようですよ~。


外山監督プロデュースのもと誕生した可愛い女子高生チーム「おじゃこい隊」、そして…

このキャラクターも…チラッ☆
20130517_143329.jpg
あらかわいい!この子は…?八重山音楽祭での登場お楽しみに♪



オリジナルスイーツも開発中のようです。当日会場にて発売!
376953_479176128828314_1872978234_n.jpg
※ちなみに雨天の場合は中止になります。ご了承ください~


yuki

尾堂公信、東京・有楽町に出陣!!

ゴールデンウィークの合間の平日、いかがお過ごしでしょうか?

なんと後半戦初日の5月3日、東京・有楽町に薩摩剣士隼人声優&主題歌担当の尾堂公信さんが現れるとの情報をキャッチ!

急いで告知を……と思いきや、なんとご本人様から皆様へスペシャルメッセージ&告知を預かってまいりました!! 以下に全文掲載致します!!





皆さんおやっとさあ。
ゴールデンウィークは、いかがお過ごしごわんそかい?

さて、急ではございモスが、
3日の午後3時に、東京有楽町にある鹿児島遊楽館3階鹿児島ブランドショップ東京店に、薩摩剣士隼人 公式ガイドブックを引っ提げ、ご挨拶に立ち寄りもす。限定20冊。

このお時間にGETしっくいやった方には、お手持ちのケータイ・スマホに、おまんさあの目覚めを 加勢する目覚ましメッセージをおまんさあのお名前とともに録音させて頂きモス。

気圧によっては、生歌も。(笑)

是非 遊びにきてくいやんせ!
有楽町であいもんそ!

隼人声優•主題歌
尾堂公信






……今日ほど関東の皆さんがうらやましいことがありますでしょうか!

関東近辺にお住まいのファンの皆さん、この機会逃せませんよ! 是非、お立ち寄りください!!

イベントが開催される鹿児島ブランドショップ東京店のHPはこちら
(地図も掲載されています。)


以上、久々の登板は「うおおおおお隼人からのメッセージだよ! 俺のスマホに届いちゃったよ!」と興奮気味のけどーいんがお伝えしましたっ! 関東の方、ホント僕の代わりに行ってください!!

お弁当コンテストに参加してみませんか!

今週末のイベントについてお知らせで~す
「おやこ弁10(べんとう)フェスティバル」というイベントが鹿児島市の【おいどん市場与次郎館】で行われます!

このイベントは「我が家自慢のお弁当コンテスト」です是非腕をふるってご参加くださいね!
キャラ弁3
コンテストなので入賞者にはこ~んな豪華景品が!


美味しいイチゴ、さつまおとめ♪
さつまおとめ

美味しいお米、あきほなみ♪
あきほなみ

そして黒毛和牛ステーキ!!
鹿児島黒牛ステーキセット

・・・などなど!豪華商品ゲットンしてくださいね!

今流行の【キャラ弁】や、【特製お花見弁当】、はたまた【親子代々我が家弁当】etc・・・自慢のお弁当をお待ちしております!親子でふるってご参加くださいね


もちろん当日会場への一般参加もOK!皆さんの作品を見に来てくださいね。きっとお弁当作りの参考になるかも

薩摩剣士隼人ミニショー&クイズ大会も行われますよ~
そして来場者の方に具だくさんみそ汁(先着順です)の配布や、隼人の写真撮影会もあるよ


「お弁当コンテストに参加してみたいなっ」と思った方!こちら↓にフォームがございますので宜しくお願いします

応募フォームはココをクリック♪

まだ今なら間に合うかも!当日は素敵なお弁当待ってますね~

チビッコ隼人なりきり自慢大会、募集締め切り迫る!!

地球温暖化促進マシンはとっくに止まっているはずですが、あっというまに春の陽気が感じられるようになりました。みなさんお変わりありませんでしょうか? ボッケモンプロからイベントのお知らせです!!

来る3月30日にアミュ広場にて行われる、「チビッコ隼人なりきり自慢大会」の募集締切りが迫っております!

イベントの部門は2つ。我らの県民ヒーロー・薩摩剣士隼人になりきる「隼人なりきりの部」、そしてつんつんやコンコン、ヤッセンボーなど番組に登場した様々なボッケモンになりきる「ボッケモンなりきりの部」。どちらも「我こそは!」というモゼか猛者たちを募集しています!

なお、大会当日の模様は収録の後、KTSで放送中の「ゆうテレ」番組内で放送されますよ!!

募集締め切りは3月15日(木)! 「私の裁縫の見せ所よ!」というお母様方も、「我が家の隼人を世に知らしめよう!」というお父様方も、ぜひぜひご参加ください!!

応募フォームはこちら!
隼人なりきり自慢大会出場応募フォーム

多数のご応募、お待ちしています!!

以上、久し振りの登板は花粉でくしゃみ連発しながら更新中のけどーいんがお届けしましたっ!!
プロフィール

薩摩剣士隼人

Author:薩摩剣士隼人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
