

「NO!ションボリ運動!」推進キャンペーン!

まいどユキです。

先日、イケダパンから薩摩剣士隼人パンシリーズ新作が登場しました~

今回は隼人の胸の十文字をイメージした
「黒糖メロンパン」


と、そして…
おめでとうコンコン!
ついに出してもらえてよかったね!

コンコンファン待望の…
「ふんわりコンコン」白くて甘くてふわっふわ。
隼人パンのコピー
どちらも「美味しい~」と早速嬉しいお声も届いているのですが…

それと同時に「どこで買えるの、探してもないんだけど」とのお声もたくさん届いております



そう、そこで皆さまにお願いがあります!!
買いに行ったけど店頭になくてションボリで終わらせない運動をお願いいたします!
名づけて「NO!ションボリ運動!」


---------------------------
【NO!ションボリ運動】
---------------------------
目視確認→ない→「入荷お願いします!」

★Repeat after me!

目視確認→ない→「入荷お願いします!」
---------------------------



ご家族お友達お誘いあわせの上、最寄店舗入荷推進活動を何卒宜しくお願い申し上げますぺこり



yuki

イケダパンの中華まん♪

まいどユキです。

スーパーに行ったら遭遇☆
イケダパンより好評発売中の「薩摩剣士隼人中華まんシリーズ」
niku.jpg

もちろんゲットンしました
パッケージではヴィちゃんが黒豚のイッダマシイをたぎらせています笑!

発売されているのをご存知なかった方、知っていたけどまだ手にとっていなかった方、ぜひ見かけた際はすかさずゲットン宜しくお願いします!


スーパー・量販店では箱ティッシュ・トイレットペーパーも置いてあるはず
↓コレコレ。
kamirui.jpg


今夜の晩御飯のお買い物の際に…あなたのカゴへ連れて行ってくださいませ~


yuki

イケダパンプレゼンツ@隼人スティックパンイベント

まいどユキです。

本日、イケダパンから好評発売中の「薩摩剣士隼人スティックパン」プロモーションということで、

「イケダパンプレゼンツ@薩摩剣士隼人握手撮影会」が行われました
IMG_4655.jpg

お買い上げの方との写真撮影会、大盛況です
他にも抽選で隼人グッズプレゼントという嬉しいイベントもありました
fami.jpg

じゃん。薩摩剣士隼人スティックパンの横でパチリ
隼人もなんだか嬉しそうな表情!
IMG_4723.jpg
会いに来てくださった皆さんありがとうございました!

次はどこかで「ふっくらつんつん」のプロモーションもあるといいな~。


yuki

当選者速報!【プリモゼのサイン♪】

まいどユキです。

先日、イケダパンのプリモゼ3色パンについているバーコードを貼って応募すると【プリモゼサイン】をプレゼント!という企画をしておりましたが、ついに当選者が決定いたしました!


じゃん!ぜんぶに当選者の方のお名前入りです
priprezent.jpg
たくさんのご応募をいただきました本当にありがとうございました!

厳正なる審査の結果決定した10名の方にお送りいたします。楽しみにお待ちくださいね~


yuki

今日は美味しい食べ物がいーっぱいだよ!

まいどユキです。


イケダパンから再び隼人とつんつんのパンが帰ってきた!!

カルシウム入り「隼人スティック」パン

本日発売です!鹿児島県内のスーパーでお買い求めいただけます


隼人:「カルシウム入りやっど!こいをたもって元気な子になったっど!」
DSC_2126.jpg

そして今度のつんつんはコーヒー味!

「ふっくらつんつん」蒸しケーキ

つんつん:「ぐふ、ぐふふふ♪僕は蒸しパンも好きー♪」
DSC_2131.jpg


そして同じく今日!ビックファイブからも新発売の商品が

薩摩剣士隼人の
「わんぱくヘルシー餃子」


鹿児島県産鳥肉国内産野菜を使用!
一口サイズのヘルシー餃子で、大人から子供まで大満足
DSC_2124.jpg



皆様、見つけたらすかさずゲットンです
もう一度言います。本日発売です!(大事なことなので2度言いました)
宜しくお願いしまーーーす!


yuki
プロフィール

薩摩剣士隼人

Author:薩摩剣士隼人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
