

昨年呼んでいただいたイベントをちょっとだけご紹介!

今日の鹿児島は午前中は雨模様でしたが、

お昼からは青空が戻り、昨日からの雨のおかげで

一昨日鹿児島市内方面に降った桜島の灰も洗い流されて

爽やかな温かい一日となりました。


さて、いよい今度の土・日は

今年夏スタート予定のTV番組「薩摩剣士隼人」の

第二話の撮影です。

今回は大隈半島の鹿屋で泊り込みのロケになります。

撮影の様子はまた来週アップしますのでお楽しみに!!


‥今日は他にネタもないので

昨年呼んでいただいたイベントでの隼人をご紹介します。


加治木町で行われた「第2回薩摩ISHIN祭」

IMG_9889.jpg
IMG_9890.jpg
IMG_9888.jpg


鹿児島市のファミリーマート田上店オープンイベントで撮影会!

IMG_9845.jpg
IMG_9843.jpg
IMG_9852.jpg
IMG_9860.jpg
IMG_9876.jpg



九州新幹線全線開業プレイベント
「鉄道の日」感謝デーin鹿児島中央駅

Still1015_00000.jpg
Still1015_00006.jpg
Still1015_00009.jpg

shinpo


プロフィール

薩摩剣士隼人

Author:薩摩剣士隼人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
