

ステージ、TVと出演しました!

まいどユキです!

たびたび告知していますように、
薩摩剣士隼人は10月2日、朝6:15~
KTS鹿児島テレビにて放送開始です。


…というわけで、先日行われました「KTSの日」というイベントのステージに
薩摩剣士隼人が登場いたしました


ショーの様子をご覧ください~。↓
KTSの日ショー・隼人決めポーズ

KTSの日ショー・ヤッセンボー登場
KTSの日ショー・つんつん危うし
KTSの日ショー・隼人の回し蹴り
KTSの日ショーラスト

皆さまから大きな声援をいただき、その後の握手会は大行列!!!
ありがとうございました
行列の写真も撮っておけばよかったな~




そしてそして、
9月27日には「げっきんかごしま」にゲスト登場いたしました
MCのおふたり(木之下さん、上片平アナ)と
げっきん出演者のみなさんと

わわわ!げそ太郎さんがつんつんTシャツを着てくれてる!!まいどですwww
大変似合ってますよ~
こちらのTシャツ、HPで絶賛販売中ですので皆さまよろしくです~!
自前でつんTを着てこられたげそ太郎さんと


yuki
プロフィール

Author:薩摩剣士隼人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
