

嬉しいお知らせぞくぞく発表!!!

まいどユキです。

番組もあっという間に第3話前編、放送開始時からどんどん右肩上がりで、応援のお便りメールをいただく数が増えてきました。皆様いつも番組をご覧いただき本当にありがとうございます

さて、今日は新商品のお知らせです!!

当番組スポンサーであります【イケダパン】様から

「隼人のミルクサンド」
「つんつんのミルクメロンパン」
が発売となりました!!


じゃじゃーん!!
ikedapan2.jpg

ikedapan1.jpg

ユキも早速食べたワン!

皆様、店頭で見かけた際は、はしっと握って、迷わずレジへ走っていただきますようお願い申し上げます

うわ、「はしっと」と「走って」は別にダジャレを言うつもりで書いたわけじゃないんですが、なんか韻を踏んだダジャレみたくなってまった、あああ違うんです何かすみません(汗




気を取り直して更に、大事なお知らせ!!!

「お正月1時間半スペシャル」の放送も決定!


詳細は追ってお知らせします。
是非、隼人ワールドをどっぷりご堪能下さいね~


あと、今週末に…
枕崎市の薩摩酒造の花渡川蒸留所【明治蔵】で開催される
「新酒まつり」に参加します
参加予定時間11時~16時30分 隼人、つんつん、黒ぢょか太郎がおじゃまします!
では、会場でお会いしましょう!

yuki
プロフィール

薩摩剣士隼人

Author:薩摩剣士隼人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
