

第8話、プリモゼが登場しましたよ~!

まいどユキです。
先日放送の第8話は枕崎編、皆様いかがでしたか?

今回から【薩摩の歌姫 プリモゼ】が遂に登場いたしました

左:「おおしまつむぎ」役のゆきえちゃん
中:「おはら まつり」役のあやかちゃん
右:「さつま きりこ」役のあんなちゃん です
ぷりもぜ03


「きゃ~さっむぅ~!」と言ってちっさくなってる彼女たち
撮影は寒い日の連続で、そんな中でも頑張って臨んでくれました
ぷりもぜ06

ぷりもぜ05

撮影の合間もみな元気でキャッキャ
男性陣のテンションがいつもよりも高かったのは言うまでもありません...(
ぷりもぜ01


まつりちゃんときりこちゃんのちょうど間にいる男性が、今回プリモゼ達のヘアメイクを作ってくださった【松崎ヒロシ】さんです。天文館にある「green」という美容室にいらっしゃいます
プリモゼ達のように可愛く作ってもらいたい方は是非松崎さんを訪ねてみてくださいね~。
松崎さん、この度はご協力本当にありがとうございました~!
ぷりもぜ02


次週は、彼女たちの歌声も流れます。歌は皆の心に届くでしょうか。
次回もお楽しみに

yuki
プロフィール

薩摩剣士隼人

Author:薩摩剣士隼人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
