

最終回特別企画キャンペーン実施中!

【▼質問は締め切りました▼】

まいどユキです。

薩摩剣士隼人第1部、皆さまいかがでしたでしょうか。
お蔭様をもちまして本日最終回を迎えました。

ということで最終回特別企画!

薩摩剣士隼人 質問なんでも受け付けちゃうぞ大会を実施します!

内容によっては監督も引っ張り出しちゃいますぞ。

期間は今月いっぱい(3/31)まで。隼人に関する質問、気になっていること等、なんでも答えます。(お時間はちょっといただくかもしれませんが、必ず回答します)お待ちしてます

IMG_0492.jpg

yuki


★追記★
こちらの返信遅くなっておりますごめんなさい。いっぺんには出来ないかもしれませんが、順次回答しますのでもうちょっと待ってくださいね。

★追記2★
一部返信しましたがまだ全部は返信できていません。分割で順次行いますのでちょっとまってね、残りはまた明日以降に~

★追記3★
みなさんへ返答しましたよ~(返答漏れがありましたら教えてください。)
プロフィール

薩摩剣士隼人

Author:薩摩剣士隼人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
