

週末も隼人は大忙し♪

まいどユキです。

先日もお知らせしましたが、天文館にあるタカプラに
薩摩剣士隼人オフィシャルショップ
【ボッケモンランド タカプラ店】がオープンしました。
オープン直後からたくさんのご来店ありがとうございます!

週末4/21(土)は隼人もショップに駆けつけましたよー
IMG_1847.jpg

IMG_1851.jpg

IMG_1861.jpg

IMG_1821.jpg

IMG_1856.jpg

夕方18:00からの回にはプリモゼたちも登場しました!
youtubeに、プリモゼたちによるボッケモンランドの告知映像をアップしていますので見てみてね
2012-04-21 18.39.20


---------------------------------------------------------

その翌日も天文館にてさまざまイベントがあり隼人は大忙し!!


4/22は地球環境について考える日としての記念日ということで【アースデイ】というイベントがありましたが、アースデイでは隼人と一緒に環境問題について考えるクイズなどをして楽しみました!


そしてそのあと、

金生町の山形屋【ちびっこ大バーゲン】の会場にも駆けつけて皆さんと一緒に撮影会を楽しみました!


そこでなんと!!

両方のイベントに応援に駆けつけてくれたコスプレキッズと出会いましたので写真を撮らせていただきましたよ~

↓【りゅうのすけ君 3歳】です!

衣装はパパの手作りだそうです。パパ頑張ってます!ありがとーございます!
りゅうのすけくん

またコスプレして会いにきてください!

ゴールデンウイークも隼人はさまざまなイベントに出演します
ホームページのトップにも出演スケジュールのお知らせを掲載していますので要チェックです
お待ちしていまーーーーーす!


yuki
プロフィール

Author:薩摩剣士隼人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
