

すこやかこどもフェスティバルに登場しました!

まいどユキです。


5月26日、27日の両日、鹿児島アリーナにて
「すこやかふれあいフェスティバル」が行われました!

今回はそのときの模様をダイジェストでお届けします
まず朝、開場直後に会場の模様をお届けする生中継があり、そこに隼人とヤッセンボーも登場!皆さん中継、見てくれましたか~?
2012-05-26 10.24.50

こちらは「カジュカンサープレゼンツ カタカタレース」の模様です!
2012-05-26 10.47.42

赤ちゃんのカタカタ手押し車のレースにカジュカンサーと隼人が応援に駆けつけました~
2012-05-26 10.40.02

JAより発売中のカジュカンサージュース、皆さんもう飲みました
さわやかな柑橘+ヨーグルト風味!まだの方は県下Aコープを探してみてね
2012-05-26 10.46.09

ブースでもたくさんのお友達と写真を撮って楽しみました
IMG_0318.jpg

会場内につんつんのお面を頭にかぶっている子がたくさんいるなあ?と不思議に思っていたら。。。
じつはこんなコーナーがあったのですね!
2012-05-27 12.17.19

大人も楽しんでまs・・・あっ監督も楽しんでました。
IMG_0322.jpg

南海堂さんのブースでは、近日発売予定の黒菓ぼーろ(隼人Ver.)もお披露目されてましたよ~
2012-05-27 12.19.37

イケダパンさんのブースにも立ち寄ってお手伝い!
イケダパンより発売されているロングセラー商品パン「キングチョコ」がデザインされたボッケモンバトルカードを配布しているところです
2012-05-26 11.55.42

今回はこーーんな大きなステージでのショーでした
IMG_0338.jpg

鹿児島をはじめ九州では皆様ご存知の学習塾 昴が応援してくれてのステージでしたので、ショーの途中で行われたクイズでは、昴の土屋先生も登場してのパズル問題が出されました
パネルにある図形のどこかに線を引いて、同じかたち4つに分けるクイズ問題、会場のみなさんも一緒に、一生懸命考えていましたよ~みんなよく出来ました
IMG_0344.jpg

この前のブログにもちょっとだけ紹介しましたが、我がMC部の新人ゆうこちゃんがデビューでした。初めてのステージでしたが、それはもう熱心に熱心に練習をしてから臨んでいたので、本番はバッチリ
DSC_0647.jpg

これからも隼人ショーで登場すると思いますが、頑張りますので応援してあげてください宜しくお願いします!
2012-05-26 15.42.18


すこやかふれあいフェスティバルに遊びに来てくださった皆さま、ありがとうございました!!
2012-05-27 15.42.05
この写真、実はアマンクロスが風船持ってるみたいに見える奇跡の一枚。。。


yuki
プロフィール

薩摩剣士隼人

Author:薩摩剣士隼人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
