

GA☆ラッパーラップ&きつねのおてがみ発売♪

まいどユキです。
先日、いよいよGA☆ラッパーの「GA☆ラッパーラップ」とコンコンの「きつねのおてがみ」が発売されましたが、その発売記念イベントを先日、タカプラボッケモンランドでも行いました
cdGA1.jpg

お買い上げの方にはサインも!
cdGA3.jpg

cdGA2.jpg

CD発売を待っていた方がたくさん会いに来てくれました~
cdGA4.jpg


みんな、たくさん聞いてね~!!

と、ココでお知らせです。薩摩剣士隼人公式ウェブショップでも販売を開始しました
↓こちらをクリックしてくださいね~
http://hayato.shop-pro.jp/


トラック4には、ちょっとだけオマケが入っているかも…です


yuki
プロフィール

Author:薩摩剣士隼人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
