

な、な、な、なんと!!!

ども こんちは ジーデーでやんす
タイトルでテンション上がった!!で、もうサガッターーー

なんてことはない

今日はみなさんに、オ・シ・ラ・セ
な、な、な、なんと!!!
ボッケモンスーパーボールを30種類あーつーめーたーー やつゅがイーータ!
すごくねーー すげーよねー
12/22からはじめて2ヶ月というながい時間と
約15000円という給料を費やし、そーろーえーたーー やつゅがイーータ!
すごくねーー すげーよねー
で!どんなやつかって?
のまえに、、どーーん!
tuntuncup.jpg
とうとう、みなさまの前にお披露目できることになりやした!
3月初旬発売決定!
価格や売場情報はゴジツね

じゃあ 今日はこのへんで!


なーーんて なーーー
ってことで そろえた やーつーはコイツだ!
sb_ka.jpg
「あなたは熱狂的DEアール」って賞があったらあげてやるじぇーー

川元さん! おでめとぅ!
だぶりまくってアマンクロス一族ができたらしいじぇー

業務連絡でございやす。。
明日からイベント等で3個入が発売されるため、
「フルコンするのは誰だ!」は本日をもって終了いたします。

みなさま肩をおとさず!コンプリート目指そうじぇーー

次こそは映画情報でごじゃる
プロフィール

薩摩剣士隼人

Author:薩摩剣士隼人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
