スポンサーサイト


会いにきてくださってありがとうございました♪

まいどユキです。

いつも応援いただきありがとうございます!
2月もさまざまな場所で皆さんとお会いすることが出来ましたよ~。

まとめてご紹介します

まずは2月15日、天文館のG3アーケードに登場しました!
といいますのは、先日もこのブログでご紹介しましたが、なんと隼人は…

鹿児島中央警察署より「安心安全大使」に任命されているのです

天ちゃん(左)・天子ちゃん(右)も一緒に、
「振り込め詐欺防止キャンペーン」を行いましたよ!
IMG_8535.jpg

IMG_8524.jpg

IMG_8537.jpg
怪しい電話が来たらすぐ通報を!皆さん気をつけましょうね!


そして、2月18日はドコモ南かごしま店に隼人とつんつんが登場!!
たくさんの方々が会いにきてくださいました~
IMG_8551.jpg

写真は馬場友輝くん西村尚真くんです!
おお、なりきりセットだ!!会いに来てくれてありがとう~!
馬場友輝4・西村尚真4ブログ可
ちなみに、隼人のなりきりセットはWEBショップで絶賛発売中です!
宜しくお願いします



そして、2月19日は鹿児島市の荒田八幡宮にて行われました初午祭に登場!
ところで、初午祭って皆様ご存知でしょうか??

初午祭では、全国でも珍しい「鈴かけ馬」と呼ばれる背中に飾りをつけ、
首には鈴をつけた馬が、踊り連を引き連れて太鼓や三味線にあわせ軽快な踊りを見せてくれます。
IMG_8556.jpg

音に合わせて上手にステップを踏むお馬さん。わっぜ~むぜか!ですよ
IMG_8567.jpg

隼人のゲーム大会では、荒田八幡宮禰宜の川上さんの司会でたいへん盛り上がりました
IMG_8584.jpg

IMG_8576.jpg

鹿児島県神社庁庁長の川上宮司と握手ありがとうございました!!
IMG_8592.jpg


皆さま会いにきてくださって本当にありがとうございました~!
もし会場で「写真載せてもOK」な方はカメラを持ったスタッフまたはyukiまで
お気軽に声をかけてくださいね~。
(たくさんの場合は割愛させていただく事もあるかもしれませんが、その時はご了承くださいね


yuki
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

me☆karahamu さま

さすが!コンプリートですか~。いつもありがとうございます♪まだまだ春はイベントがたっぷりで忙しいですよ。どんどん応援に来てください!待ってます。よろしくお願いします!yuki

気が付けば・・・

このイベント一通り通ってますね。僕。。。(@_@;)
やっぱりデカイぞダイサイゴー!\(◎o◎)/
めっちゃカワイイぞ!つんつん!(>_<)
いつ見てもカッコイイぞ!隼人!(^^♪
これじゃかごんま県民ならずとも応援せずにはいられないじゃないですか!(^^♪
まだまだ広がりを感じさせるその世界にますますシビレハム~!(>_<)
皆様お体には気を付けて頑張って下さいです!応援しております!!

いにしゃるてぃー さま

大丈夫です☆ひとつ削除しておきましたよ~。yuki

いにしゃるてぃー さま

たくさん会いにきてくださっていつもありがとうございます!奥様はダイサイゴー、初めてだったのですね。3.2メートルありますが意外と俊敏なので驚かれます笑。あと、けっこうお喋りなので次に会ったときはぜひ話しかけてみてくださいね。今月からゴールデンウイークにかけて目白押しなのでまたお会いしましょう!コスプレ、いつも楽しみにしているんですよ~。yuki

ラッキー さま

会いにきてくださってありがとうございました~!3月もどんどんイベント予定が入っています。まだまだお会いする機会はあると思いますので、ぜひ次の機会には声を掛けてくださいね~♪顔見知りになっていったら参加する楽しみがまた広がると思います。どんどん和を結んでいきましょう♪yuki

うわぁ~ごめんなさい!!

コメントがダブってしまいました…(>_<)
すみません~~~m(_ _)m
こちらで削除しようにもやり方が分かりませんでした…。
申し訳ありません。。どちらか削除してください…(^^;)

行きましたよ~(^^)/

15日のG3はかみさんと娘が行きましたよ~(^o^)
かみさんはダイサイゴーを間近で見たのは初めてだったらしく、興奮してました~(^-^)v
19日の荒田八幡宮は僕も一緒に行きました~(^-^)
隼人のジェスチャーしている所は初めて見たので、何か新鮮でした( ´艸`)
またこれからイベントも目白押しのようですね~!
また会いに行きま~す(^^)ノシ

行きました~(*^^*)

2月15日のイベントに参加しました!
念願かなって、隼人とつんつんに初めて会えて、テンションうなぎ登り!
クリステルさんともお話できて感激!(クリステルさん、私のコト覚えていらっしゃるかなあ…)
また隼人達に会いに行きますね!
いつかyukiさんにもお会いしたいな(*^^*)

ちゃうさま

インフルエンザでしたか!大変でしたね~。。。とはいえ、たくさんの人のなかシールゲットはラッキーでしたね♪来月もイベントがてんこ盛りです。またお会いしましょうね~~☆yuki

yo-ko。 さま

神社と隼人、和の雰囲気にはバッチリ合いそうですよね~。
しゃんしゃん馬って、お馬さんの上手で軽快なステップと、賑やかな鈴の音とで、見ているだけでもテンションがあがりますよね!しゃんしゃん馬を見ると「春だな~」って思うyukiなのでした。yuki

行きました

上二つはインフルエンザで死んでたのでいけなくて悔やんでましたが、荒田八幡は行きました~
すごい大きな馬だったけど可愛かったです
クイズもあててもらってシールゲット出来ました

またイベントイキマ~ス

カッコ良かった!!

荒田八幡宮、行きました☆

やっぱり『和』の場所に隼人はガッチリ合いますね!!!
カッコ良かった♪

初めて見た『しゃんしゃん馬』、
メスの花子ちゃんをなでさせてもらいました(^^)

手綱を引くおじさま達ともお話させてもらいましたが、
焼酎片手にイイ感じにテンション上がってらっしゃいました(笑)


プロフィール

薩摩剣士隼人

Author:薩摩剣士隼人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
