

プリモゼの1日を追う!

まいどユキです。

先日2月23日はプリモゼたちが出動いたしました!
今回のブログは彼女達の長い1日をレポ!


まずは午前中こちらへ訪問。
プリモゼ3色パン絶賛発売中の「イケダパン」本社へお伺いいたしました!
2012-02-23 11.17.12

プリモゼ:「プリモゼ3色パンの宣伝、3人力をあわせて頑張ります
イケダパンの社員の皆様:「おお~(拍手)」
2012-02-23 11.53.03

プリモゼ3食パンはミルククリーム、いちごジャム、ブルーベリージャムの3つの味が
楽しめます♪是非食べてくださいね~~
2012-02-23 11.24.26

イケダパンの黒瀬課長と
2012-02-23 11.54.48

内さん、吉元さん、有元さんと
2012-02-23 11.56.25

今回の訪問の様子は、KTS「おしゃべりサラダ」(毎週金曜日10:30~11:05)で
放送されるとの事ですよ!皆さま要チェックですよぉ~~!!
2012-02-23 11.40.01
(※放送日程につきましては後日分かり次第お知らせいたしますね)


そして午後からは・・・プリモゼ3色パンのCM撮影を行いました♪
2012-02-23 14.51.24

ポーズの練習☆まずは指示を受けてるところです
2012-02-23 14.47.40

バッチリ!
IMG_8655.jpg

別カットもバッチリ!
2012-02-23 14.42.24

近々CMも放送されますので楽しみにしていて下さいね~
IMG_8629.jpg


そして、最後はダイエー鹿児島店にてプリモゼ3色パンのキャンペーン!
隼人とプリモゼの握手会&写真撮影会を行いました。

まずは隼人の登場!!
IMG_8660.jpg

続きましてプリモゼの登場です!!
IMG_8661.jpg

こんなにたくさんの方々が応援に来てくださいました
皆さまありがとうございました~!!
IMG_8671.jpg

今回もコスプレキッズが応援に駆けつけてくれましたよ!ビシッ!
IMG_8688.jpg

手作りつんつんロンパースのコスプレチビキッズも!
IMG_8696.jpg

もうひとり隼人コスプレキッズ発見!!
IMG_8676.jpg

たくさんの方と握手をしたり写真を撮ったり楽しい時間を過ごしました♪
IMG_8708_20120228155509.jpg

その後は、イケダパン特設パンコーナーへ移動
「隼人のミルククリームサンドとプリモゼ3色パンを宜しくお願いします
IMG_8715.jpg

つむぎちゃんから手渡し
IMG_8725.jpg

会いにきてくださった皆さま本当にありがとうございました
今回お会いできなかった方、また次の機会にはぜひお会いしましょう
IMG_8728.jpg

ちなみに3月はイベントの予定が盛りだくさん!
いろんな場所でお会いする機会があると思いますので是非声をかけてくださいね~。

yuki

コメントの投稿

非公開コメント

ぴぃ さま

プリモゼへの熱い応援ありがとうございます!彼女たちもきっと喜ぶと思います。霧島方面ですね~、まだ伺ったことがないので、イベント等で呼んでいただけたら嬉しいのですけどね~。yuki

うはっ(´・ω・`)

我がアイドルプリモゼ…
AKBよりもパヒュームよりもハロプロよりもプリモゼ☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆
さつま きりこ様の声特にヤバくて最高です☆
霧島の方でイベントとか来られないんですかねぇ(´・ω・`)

me☆karahamu さま

なかなか3人が揃うことは多くないかもしれませんが、揃ったときこそご利益あるかもですよ~?これからも応援よろしくお願いいたします!yuki

拝啓プリモゼ様・・・

その節は写真に握手にとありがとうございました!(^^ゞ
御利益いっぱいの隼人&プリモゼ!皆様方の願いにそぐわぬよう日々精進していきたいと思います!
是非また、御三方揃ってお目見えして欲しいわんわ~ん!\(^o^)/

プリモゼパンのCMも春らしく楽しくて、皆様の活躍に目がハムせません!(@_@)
今後とも皆様のご健康とご活躍をお祈り応援しております!\(^o^)/では!☆

クリステルさま

残念、お忙しかったのですね~。次回のプリモゼ登場の機会には是非!今回もたくさんのファンの皆様が駆けつけてくださいました。いつもいらっしゃる方々とどんどん顔見知りになっていき、お喋りもできたりして、私も嬉しく思っているんです~。のりりんさまはまだ顔と名前が一致していないので(あ、もちろんクリステルさまは分かります♪)次回は是非お声をかけていただきたいです!ファンの皆様との交流が密かに楽しみなユキなのでした♪yuki

ゆっき☆ さま

ちびつんつん写真、使わせていただきました。こちらこそありがとうございました~♪コスプレキッズにプリモゼも増えたら嬉しいですよね!
そいうえば彼女たちのキラキラ具合に、色合いが黒い隼人はちょっと押され気味??だったかもしれませんねw。yuki

私もプリモゼになりたかった

この日は今年度最後のPTAがあり、残念ながらプリモゼちゃん、見いけませんでした。
 私も●歳、若ければ、プリモゼだったんだと思います。
(はい、はい!)
いまや、ママモゼにも入れず、(年齢と体重制限にひっかかり)
目指すは、オバモゼ・・・
(誰がオバモゼね?)
でも気持ちは確かにプリモゼ、誰が何と言おうと・・・!

ところでつんつんロンパースといえば、ハンドメイドの女神ゆっきちゃん、その可愛くてニコニコのおぼっちゃまと、me☆karahanuさんの写真がアップされてますね。
大好きな隼人ファンのお友達の写真見ると嬉しいです。

私の親友、のりりんもイベント会場に出かけていきますので
見かけたらおしゃべりしてくださいね。

かわいかったです~(*^^*)

こんばんは(☆o☆)
本当に生プリモゼはかわいかったです(^^)

あまりの可愛さにちょっと皆隼人をわすれちゃうくらいでした(笑)








間近でみる衣装の豪華さと美しさにホレボレしちゃいました☆

ユキさんにも話しかけられて良かったです(^-^)/
お写真掲載していただきありがとうございました!

うれしいです(^o^)v

ちゃうさま

会いにきてくださってありがとうございました!!初プリモゼにメロメロでしたか~笑。実際の彼女たちは3人そろうとキラキラオーラがありますね☆手渡しを喜んでもらったこと、きっとつむぎちゃんも嬉しく思うことでしょう♪CMもお楽しみに~!yuki

可愛かったです☆

初めての生プリモゼちゃんに大興奮でした(^_^)v
もちろんおしゃべりサラダも見逃さないようにすぐさま毎週録画です~!!!!!!
隼人崇拝の息子ちんもプリモゼちゃんたちに大興奮でちょっと隼人を忘れちゃうぐらいメロメロになってましたo(^-^)o
しかも、写真も載せて頂きありがとうございます☆
息子ちんはつむぎ様からの手渡しパン大喜びであの日は一人で1.5個食べてました~(*^_^*)
CM楽しみ~。
プロフィール

薩摩剣士隼人

Author:薩摩剣士隼人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
