スポンサーサイト


春の火災予防運動!

お久しぶりです!

Shinpoです


今年の鹿児島市消防局の

「春の火災予防運動」のポスターに

薩摩剣士隼人とつんつんが採用されました!

みなさんも火の始末はしっかりと確認しましょう!!

寝タバコは絶対いけません!

火事の無い安全な暮らしは

皆さんお一人お一人の注意からです!

春の火災予防運動ポスター.pdfのコピー

ではまた shinpo
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

me☆karahamu さま

最近あちこちでポスターを見かけるようになりましたね!たくさんの方にme☆karahamu さまのように思ってもらえるとよいですね。ホント、火の始末は気をつけなきゃですね。yuki

発見!

家の近所の公園にある掲示板にいつの間にか張っちょいもした!
隼人さんに火災予防を言われると、これは守らなきゃ!って気持ちに火が点きますね!(心にですよ!)
実に誇らしいです~!)^o^(

NZ さま

埼玉からコメントありがとうございます!隼人は中央で作られているような映像に比べると決して高クオリティではないかもしれませんが、郷土愛とイッダマシイをたっぷり込めて皆で一生懸命作っています。それが伝わって、楽しんで観ていただけてとても嬉しいです!鹿児島旅行、ぜひお気を付けていらしてくださいね。素敵な景色や美味しい食べ物がたくさんあります。ロケ地も素敵な場所ばかりです。立ち寄ってみてはいかがでしょうか♪

もし、ちょうど週末に隼人の登場するイベントと都合が合えば会いにきてください!スタッフ一同お待ちしています♪yuki

素晴らしいです!

私は埼玉の人間です。
このポスターがtwitterで流れてきて、一目見て「カッコイイ!ナニこれ!?」と検索して、隼人の公式にたどり着いて始めて隼人を知りました。

他のご当地ヒーローの中でも、隼人は主題もさる事ながら、作り手さん方の姿勢が素晴らしくて、見ていて「ああこの人達本当に自分の土地を愛しているんだなあ」としみじみカンジさせてくれるのが、また私はたまらなかったりします!

私はもういい大人なのに、隼人を見て笑ったり泣いたり、純粋に楽しめる、すばらしいヒーロー作品だと思いました。

隼人を見て、とても鹿児島に行きたくなったので、今度の旅行を鹿児島にしようとおもっております。
ご紹介頂いた名物品を探して、食べ歩きます~!
あと隼人のロケ地(笑)…観光名所もいきたいです!
そして子供にまじって、隼人と握手を…(笑)。

こちらではネットでしか閲覧できないのが残念なのですが、彩の国からこれからも応援しております!
お体大事にして、スタッフさんがんばって下さいね!

クリステル さま

コメントありがとうございます!立志式でのスピーチ、隼人のことを題材に入れてお話しされたのですね!隼人にふれて語って頂いて嬉しい限りです。子どもさんたちの反応はいかがでしたか?
先日も、コメントにあります通り県議会で議題に取り上げていただきました。そしてファンの皆様が熱く支えてくださるお陰で徐々に認知度が上がってきています。ひいては鹿児島を盛り上げることにつながると思いますし、皆で和を結んでどんどん鹿児島アピールを広げていきたいですよね。今後ともどうぞ応援宜しくお願いします☆yuki

楠木 さま

隼人を応援くださってありがとうございます!やはりポスター欲しいというご意見が多いですね~。個人的にもらえるのかどうかは私も存じ上げないのですが、消防署等に聞くだけ聞いてみてはいかがでしょう。注目している方が多くて嬉しいですね。ポスター効果があればいいですね~。みんなで火の用心!yuki

メガ さま

ピンクで春っぽいカラーリングで目を引きますよね。私も個人的に欲しいくらいです笑。そうですね、手に入れる方法は私も存じ上げないのですが、消防署等に聞いてみてはいかがでしょうか。何か分かるかも?yuki

ラッキー さま

隼人に言われたら是が非でもですか~。嬉しいですね!早速、効果抜群ですね☆火の用心も、安全な社会も、ひとりひとりの心掛けからですものね。お互い気をつけましょうね~。yuki

ちゃう さま

ご主人のお部屋に貼れば効果抜群w?私も貼ってある場所は町の中や消防署前、そして天文館でも見かけましたよ~。けっこうあちこちに貼ってあるようですね。どこかでもらえるかどうかは…分かりませんが、私も欲しいです(笑)yuki

いいな、このポスター7180

 このポスターを街で見て、テンションあがりました。
県議会でも隼人を話題を取り上げられたということで
ますます活躍が期待されますね。
隼人人気について、まだアピールしたいものです。
私の唯一のハンドメイド、つんつん手提げですが、
持ってると,行ったお店の店員さんやお客さん、いろんな人に
声かけていただきます。
なので、そのたびに、隼人ファンのハンドメイドのレベルの高さ、素晴らしさ、温かいファン交流、若いお母さんたちの子育てに隼人のかっこよさだけでなくいっ魂が流れていることなど、ついついしゃべってしまいます。
 私がPTA会長を務めさせていただいている中学校でも2月の立志式でも、隼人についてふれ、総監督の外山さんのエピソードとお言葉を紹介し、人生の節目、大人への階段を上るこどもたちへエールをおくりました。
 隼人おごじょ会メンバーとして、もっと多くの人たちに隼人やぼっけもんの素晴らしさを伝えたいと思います。

素敵?

隼人大好きです(=^x^=)
小さい頃に戻った気分で観てます☆

消防団のあたしにはとても嬉しいです\(//∇//)\
ポスター欲しい?

きれい!

このポスター、昨日見ましたよ。。。
綺麗なポスターですよね。

知り合いの会社やお店に貼りまくりたいなぁ。
そして、
我が家にも。

こんなポスターって、個人では、購入できないんですかね?
また、お店とかに貼りたい時は、どうやって手に入れられるのでしょうか?

このポスター欲しい~!!

隼人に言われたら是が非でも火の用心!ですね(^-^)/

欲しかぁo(^-^)o

素晴らしいポスターです!!!!!!!!
ウチにも一枚欲しい~。
近くの消防署に行ったら見れるんですかね~?
それよりタバコを吸う旦那の部屋に貼りたいかもです(*^_^*)
かっこいい隼人とかわいいつんつんに言われたら火の用心きっと今まで以上に頑張れそうです。
プロフィール

薩摩剣士隼人

Author:薩摩剣士隼人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
