スポンサーサイト


3/3と3/4のイベントレポート♪

まいどユキです。

先日、3/3、3/4の2日間、「かごしま食のフェスティバル」&「半島隅くじら市」イベントにて薩摩剣士隼人ショーが行われました!

前日から雨が降りそうなビミョーな天気でしたが、なんとか持ちこたえました!
そのかわり、灰が降って舞って…むむむ、さすが鹿児島。

それでもイベントは大盛況!たくさんの人出で賑わっていましたよ~

今回はさまざまな食べ物のブースがたくさん!ということで黒豚ヴィちゃん、カジュカンサー、茶くれ爺もやってきて美味しい食べ物ブースの前で皆さんと触れ合っていました~。


途中、生放送の中継が入ってキャラクターが集合
IMG_8757.jpg

見てください今回のショーも大盛況たくさんの方が会いに来てくれました!
IMG_8772.jpg

IMG_8793.jpg

そして…是非皆さんに見ていただきたかったので写真を撮らせていただきました!
「さつまきりこ」ちゃんのコスプレキッズが可愛い~
ありがとうございます~~!
kiriko2.jpg


ステージショーが終わったら今度はドルフィンポートへ移動!
隼人、ヤッセンボーと一緒にクイズ大会をして盛り上がりましたよ~(写真は3日の様子です。)
IMG_8821.jpg

4日にはなんと「おはらまつりちゃん」が急きょゲスト出演
正解したお友達にまつりちゃんからプレゼントを渡しました
IMG_8875.jpg

予定外のまつりちゃん登場サプライズで、皆さんきっと驚いたのでは
またこんなサプライズがあると嬉しいですね
2012-03-04 15.59.21

今回登場のボッケモン大集合写真!
2012-03-04 15.57.26
会いに来て下さった皆さん、本当にありがとうございました~!!


yuki
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

me☆karahamu さま

プリモゼたちもステージを見に来てくださった皆さんにもっと会いたいと言っていました~。これからステージに出てくる機会も増えるかもしれませんね。登場したときは是非話してみてくださいね!yuki

羅理 さま

まつりちゃんがこの日スペシャルゲストで登場しましたが、実物は写真よりもっと可愛いのですよ~☆まつりちゃんが、来てくれる皆さんとお話するのが楽しいとのことで今後もいっぱい出演したいと言っていました。これからどんどん登場すると思いますので登場したときはぜひいっぱい話してみてください♪yuki

いにしゃるてぃー さま

きりこちゃんコスプレ、可愛かったですよ~!ひときわ目立っていたのでブログに使わせていただきました。そのうちコスプレキッズでプリモゼが揃うかな?プリモゼとミニモゼの夢の競演が楽しみですね!yuki

yo-ko。 さま

きりこちゃんのコスプレキッズ、可愛かったですよね~!コスプレキッズが3人そろったミニモゼが見たいです(笑)そのうち登場するかな?楽しみですね~。MC衣装も、自分たちでデザインしたものを隼人衣装製作部、外山監督のお母上に製作してもらったのですよ。やっぱり女性は可愛い洋服がいくつになっても好きなのですwwyuki

出水えーぎょー さま

こんにちは!放送局でない局で扱うのは確かにめずらしいですものね~、でも局は違えど同じ鹿児島に住む同士、局を超えて仲良くそばがき!って嬉しいですよね。ツイッターのトレンド、日曜日の放送後は割と上がってるようです。こちらも嬉しいですね。yuki

行きたかったなあ~(>_<)

ほんと行かなきゃハド損!(>_<)
この時もサプライズでまつりちゃん来てたんですよね~! 
ほんとまだまだ隼人プロジェクトには目が離せません!(@_@;)

さすがw

やっぱりツンツンは正座なんですねww

まつりちゃん、かわいいです☆

これからも応援してますよー!!!

まつりちゃんに会えてよかった~!

わが娘のきりこコスを載せていただいてありがとうございますi-179
今回のこのコスはかみさんの渾身の一作です!
しばらくは娘もこのコスで今後のイベントにお邪魔するつもりです~♪
今回はいろんなボッケモンに触れ合うことができてよかったですi-179
なかでもやはり、まつりちゃんのサプライズ登場にはびっくりしましたi-237
わが娘のきりこコスとコラボできて感激~!!
次はぜひ、プリモゼ3人揃ってお会いしたいです♪♪

4日にお邪魔しました!

4日に遊びに行かせていただきました☆

本当に『きりこコス』キッズは凄かったですよね~!!

当日は灰が凄くて、川内人の私は灰に対する免疫がほとんどなく、
目が痛くてしょうがなかったです・・・(泣)

が、隼人ショーを見る時は目の痛みも忘れてガン見しましたよ!(笑)

ゆきお姉さんの衣装もカワイかったです♪♪♪

凄いですね

途中、生放送の中継が入ってキャラクターが集合というのは、KKBの「ぷらナビ+」ですよね。
私はよくYahoo!のリアルタイム検索を利用するのですが、隼人が放送されているKTS以外の局で、ニュース番組じゃない番組が隼人を取り上げるのはめずらしいせいか、話題になっていましたよ。
なんでも今日のぷらナビ+でも、さなえがキョロリのコーナーで田中アナと一緒に隼人がリポーターとして「ひっとべかごしま2012」を紹介して、そばがきを食べたらしいですね。
私はというと、どちらも見れなかったですよっと。
番組に出演した隼人リポーターのことも、またこのブログで写真付きで紹介してもらえると、個人的には嬉しいです。
ちなみにtwitterのトレンド(その時間の注目のキーワード)には「#薩摩剣士隼人」が何度か表示されて注目されてたみたいですね。
プロフィール

薩摩剣士隼人

Author:薩摩剣士隼人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
