スポンサーサイト


揚立屋さんのCM収録を行いました~!

まいどユキです。

先日、天文館にあるさつまあげの「揚立屋」さんで収録を行いました

今回の映像は毎週金曜日に放送されているKTS「おしゃべりサラダ」の中で放送されるとのことで、リポーターは番組でおなじみの福元ゆみさんでした~。一緒に記念撮影
IMG_8890.jpg

隼人も一緒に半額セールのご案内!
IMG_8893.jpg

「(せーの…)」
IMG_8908.jpg

「(ドヤッ)」←隼人のドヤ顔が見れるかも!?
IMG_8909.jpg

みんなで揚立屋さんのキャラクター招き猫のマネにゃん
皆さん3月16日(金)10時30分~のおしゃべりサラダを要チェックしていてくださいね~~!
IMG_8912.jpg


yuki
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

me☆karahamu さま

そうですね~、コラボ商品がどんどん増えて和が広がれば嬉しいですよね!隼人パンもお土産に買って持っていく方も多いと聞きました。yuki

のりりん さま

こんこんはんぺん!良いですね~~☆叶えてほしいですよねえ。ヤッセンボールがんもどき…サイズが意外にデッカイことになると思いますが良いですか?(笑)食べ甲斐はあると思いますけどね!yuki

いにしゃるてぃー さま

オンエア、確か今日でしたね!私はまだチェックしていないのですがドヤ顔どうだったでしょうかね~?揚立屋のさつまあげ、撮影中あまりに美味しそうだったので気が気でなりませんでした(笑)今日のオンエアでもあったと思いますが期間限定で半額セールがあるそうですよ。要チェックですね!yuki

新CM!(^^♪

隼人さん、今度は何を言ってドヤ顔を・・・^^;
見逃せないぞ「おしゃべりサラダ」!☆

イケダパンに続いてつけ揚げコラボしたら、遠隔地のファンの方にもどうぞ!ってお土産で差し上げたいですね!(^^)

揚立屋さん、ぜひ・・・

コンコンの商品、作って下さいv-353
希望としては、真っ白なコンコン・はんぺん。おでんに入れて食べたいデス。
あと、ヤッセンボール型のがんもどきなんていかがでしょう?

隼人のドヤ顔(笑)

このドヤ顔はぜひオンエアでチェックしたいと思いますi-179
揚立屋のさつま揚げが食べたい…i-237
プロフィール

薩摩剣士隼人

Author:薩摩剣士隼人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
