スポンサーサイト


週末の隼人!

まいどユキです。

先週末も隼人はあちこちのイベントへGO!

鹿児島市のコープ田上店へ、イケダパンより絶賛発売中の隼人パンの宣伝に訪れました
なんとコープ田上店の店長さんより、ベーカリーで焼いた特製隼人パンをプレゼントしていただきましたよ

その大きさたるや!
20120311_102025.jpg

隼人が持ったらこのサイズ!
tagami1.jpg
ずっしり!嬉しいです!スタッフ皆で美味しくいただきましたありがとうございました~!


今回もたくさんの列ができて大好評でした
tagami2.jpg

隼人のミルククリームサンド、うんまかど!たもいやんせ!
tagami3.jpg
イケダパンから発売中の隼人シリーズパンは全部で4種類♪
隼人のミルククリームサンド、つんつんのミルクメロンパン、ヤッセンボーのピーナッツパイ、プリモゼの3色パンが好評発売中ですのでぜひ見かけたらゲット!してくださいね



そして、天文館のベルク広場でもショーが行われました!
今回はヤッセンボー様も一緒です。ミニショーとクイズ大会をしてみなさんと楽しみました
beruku1.jpg

なんと今回も!まつりちゃんがゲストで応援に駆けつけてきてくれましたよ
プリモゼも時々ゲスト登場することもありますので見逃せません!
イベントは何が起きるかわからないッ今後予定されているイベントもどうぞお楽しみに~~!
beruku2.jpg


yuki
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゆっき さま

コメントありがとうございます!この日もテンションも高い楽しいショーでした!ヤッセンボーもまつりちゃんも登場してますますテンションが…(笑)私もイベントに来てくださる皆さんとお話したりコスプレキッズの衣装をいつも楽しみにしています。また次のイベントでお会いしましょうね~!yuki

ちゃう さま

あらら、具合が悪くなってしまったのですね。季節の変わり目ですものね~、子どもも体調を崩しやすい時期ですし、お大事になさってくださいね。次のイベントは元気な姿でぜひ会いに来てくださいね~♪待ってます!yuki

yo-ko。 さま

おちゃめなヤッセンボー様に気付きましたか笑。テンション上がって浮かれてるヤッセンボー様ですが、あんまりはしゃぐとまたプリモゼに「いーえ」と言われてしまうので自重しなきゃですねえw。yuki

me☆karahamu さま

まつりちゃん登場もサプライズでしたが、販売のクリアファイルにサイン、というのもこの日のサプライズでしたね~♪あと、頂いたパンの大きさもサプライズでした笑。事務所でスタッフとみなで頂いたのですが即日でペロっと無くなったのもサプライズでした…。yuki

いにしゃるてぃー さま

おお~こちらこそありがとうございました!手作りヤッセンボー面も思わず笑ってしまいました!良く出来てましたね~。コスプレは今までキッズが多かったのですが、どんどん大人もコスプレして来てほしいなあと思います。また各イベントでお会いしましょうね~。yuki

すごい!

行けなかったんですがパンの大きさにビックリしました!
隼人への愛を感じますね~!
本当にヤッセンボー様おちゃめ~!!
まつりちゃんかわいすぎます!!!
写真を見てるだけで楽しさがつたわりますね~(^.^)
3月はイベントたくさんですね☆
隼人ファミリーとスタッフの皆様、隼人を愛する皆さんとおはなしするのがたのしみです~!
暖かくなってきましたが季節の変わり目、お身体御自愛くださいませ(^.^)

でかい~(*_*)

巨大な隼人パンです。
隼人が持ってるとますますでかい☆
どっちも行きたかったなぁ。
チビタンが前日の県民交流センターで疲れたのか具合悪くていけませんでした。
あのお茶目なヤッセンボー様にお会いしたかったぁ(>_<)

笑~!!

まつりちゃんの隣のヤッ様が・・・

テンション上がり過ぎじゃないですか!!!(笑)

あ~、この写真を見ると行けばよかったと後悔↓↓

巨大隼人パン、すごいですね~☆

わっぜかでかパン!\(◎o◎)/

コープ田上店さんの気合を感じさせるデカ隼人パンですね!めちゃスゴイです!\(◎o◎)/!
ふっとか男の隼人さんにはふっとか隼人パンも良く似合っちょいもす!(^^)v

ベルク広場でのショー!行って良かった楽しかったあ~!!(^^)!☆
サプライズゲストのまつりちゃんにも会えて良かった~!(^^)v☆
隼人はじめヤッセンボー様やつんつんも見ているだけでも楽しくて、クイズショーのちびっ子達も元気いっぱいで、ほんとイベント行くと元気になりますたぎります!\(^o^)/☆
いつも素敵な楽しいイベントありがとうございます!\(^o^)/☆
これからのサプライズも楽しみに待っております~!(^O^)/☆

どちらも行きました~♪

午前中にコープ田上店に寄りまして、その後ベルク広場へと
はしごいたしました~i-179
ベルク広場ではお世話になりました~i-237
とっても楽しかったです!!

隼人、ヤッセンボー様、まつりちゃんのサインをもらって
非常に満足いたしました~i-237
ヤッ様にはヤッセンボーシールにサインをいただきました!
これは我が家の宝にいたします!!

これからイベント目白押しで大変でしょうが、
スタッフの皆様もお体に気をつけてきばってくださいね~i-86
プロフィール

薩摩剣士隼人

Author:薩摩剣士隼人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
