スポンサーサイト


海外からも応援がきたどーーー!

まいどユキです。

今回は海外からいただいたお便りを掲載したいと思います

ブラジル1

ブラジル在住の中田さんファミリーより、
隼人応援メッセージをいただきました!


大統領官邸前の写真だそうですよ!空が高いくて綺麗な場所ですね


「計画都市ブラジリアのコクピットにあたる部分から更に先に
すすんだところです。この堀から先には一般人は入れません。
広い空と、向こうに見える地平線が、ブラジル(というよりブラジリア)らしいかな
と思いました。日差しの強さに、しかめっつらになってしまうのも、ブラジルらしいかな?
それでは、これからも薩摩剣士隼人プロジェクトがんばってください。」


…だそうです!(一部抜粋)


日本の裏側から応援をいただくなんて驚きましたがとても嬉しいですね!
中田さんファミリーの皆さん、ありがとうございました

今後とも応援よろしくお願いいたします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

中田ゆかりさま

こんにちは。遠くブラジルから応援くださって本当にあいがとさげもす!Tシャツを着てくださっていることも嬉しいです。いつか、是非鹿児島へ遊びに来てください。隼人はもちろん、私も心よりお待ちしています。またお便りお待ちしています♪yuki

No title

今頃、気が付きました。すみません。
本当にブログに載せて頂いちゃって……びっくりです。
今日、私は、友人にもらった黒字に白で薩摩剣士隼人が描かれていて、後ろにボッケモン達のシルエットがあるTシャツを着ていました。(本当は、息子用にもらったのですが、息子にはまだ大きすぎるので、私が着ちゃってます。)
かっこよくて、気に入ってます。
隼人&カジュカンサー大好きの娘は、仕事中の私を捕まえて、後ろのボッケモンの中からカジュカンサーを見つけるのが楽しいみたいです。
鹿児島には、知り合いが全然いないので、帰国してもなかなか行けませんが、いつか、行ってみたいです。その時には、是非、隼人達と記念写真を!?

3Bモゼ さま

今後の撮影スケジュールはまだ予定の段階ですが、まだ撮影に行っていない場所に伺う可能性は多大にありますので乞うご期待ということで!その際はよろしくお願いします。yuki

最高!カリスマタタミ職人さま

国分から応援ありがとうございます~!「カゼノコトノハ」、来週はついに最終回、お楽しみに!私も泣いてしまうかもです笑。プリモゼ、実物はもっともぜかですよ。イベントなどにたまに出演しますので会いに来てくださいね~。yuki

me☆karahamu さま

ブラジルって日本の真裏なんですよね確か?そんな遠い土地からのお便りって嬉しさひとしおですよね~。ブラジルの空も澄んで清々しいですね。鹿児島の景色も負けてはいませんけどね~笑!ぜひ遊びに来てほしいところです。yuki

いにしゃるてぃー さま

情報を世界中に発信できる世の中ですものね、ちょっと前では考えられないほど便利な世の中になりました~。たくさんの方に見てほしいのはもちろんのこと「鹿児島に行ってみたい」と思ってもらえるようにスタッフ一同作品作りを頑張ります!yuki

yo-ko。 さま

私もびっくりしたのですが、そういえば世界中のどこからでも見ることは可能ですもんね。県外、海外からの応援もやはり嬉しいですね!yuki

早く会いたいです。

今日も感動しました!
南さつま市にも撮影に来ますか?
仕事休んででも会いに行きたいです!!
来週の隼人も楽しみです(^з^)-☆

こちら、海外ではなく『国分』ですが
応援してますよぉ♪
『カゼノコトノハ』…イッシーに泣かされてしまったし(+。+)アチャー。

それにしても、
『プリモゼ』んしは

む・ぜ・か(^з^)-☆

ブラジルからのファン✉

世界で愛される薩摩剣士隼人!♡
中田さんご一家の笑顔との広々とした風景がまた清々しくて素敵ですね!(^^)
地球の反対側までもひっ飛んで行って隼人!きばれよ~!(^^)/☆

(と言う事はヤッセンボー様始めボッケモンメンバー、その舞台であるこのかごんま自体も世界中に拡散中なんですよね!?(^^))

グローバルな隼人!

これは嬉しいですね~ 
世界中どこにいても隼人が見られる…つくづくいい時代になりましたね~
これからもっと海外のファンも増えてくれば楽しみです~♪

びっくりです!!

ブラジルにも隼人を応援してくれている方がいらっしゃるなんて☆

考えてみれば、
隼人は世界のどこからでも見ることができるんですもんね↑↑

隼人が日本を飛び出して、海外進出する日も近いかも?(^^)
プロフィール

薩摩剣士隼人

Author:薩摩剣士隼人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
