スポンサーサイト


川内きやんせ祭り!

まいどユキです。

昨日18日は川内駅にて行われました「川内きやんせ祭り」で隼人ショーを行いました
あいにくのどんより空だったのですが、そんなの吹き飛ばす位のたいへんな人出でした!
見てください、ステージ前はたくさんのお客さまがありがとーございます
IMG_9224.jpg

さて今回は朝にたいへんな大雨だったにも関わらず、なぜかショーの間は雨がおさまり
無事に進行するという奇跡が起きまして。

そういえば、隼人プロジェクトは、思い起こせば作品の撮影時にもさまざまな場面で奇跡に
恵まれてきているのですよね~



さて、今回は新幹線開通1周年を記念したイベントでした。
というわけで隼人はこの日「一日川内駅長」を任命されたのですよ~!
これは委嘱状と任命式の様子です。
IMG_9300.jpg

駅長さんとガッチリ握手!
IMG_9293.jpg

記念に
sendai1.jpg


薩摩川内市にある中越パルプのキャラクター、「ちくりん」だそうです!一緒に
実はこの日、まつりちゃんとつむぎちゃんが応援に来たのですよ
CAEN4RPS.jpg

隼人ショーの前に薩摩川内市在住の歌手、永山淳さんのステージがありました。
永山さん(左)とも優しい癒し系の歌声、素敵でした
jun-nagayama_hayato.jpg

川内きやんせ祭りに会いにきて下さった皆さま、ありがとうございました!!

yuki
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

伊佐支部長ご使命、ありがとうございます^^

yukiさま

お返事大変遅くなりまして、失礼しました^^;
伊佐LOVE管理人の瀬戸口です。

伊佐で、「手羽キング」という
新郷土料理があるんですが、その
手羽キングさんが、隼人を呼ぶのに、
興味があるそうです^^

ふるさと祭りに召還予定とか、なんとか…

手羽キングさん
https://www.facebook.com/profile.php?id=100003359048611

私が、支部長より、多分、手羽キングさんのほうが、
いいかもしれません^^

遅くなりましたが、お返事でした^^

追伸:
分かりました(笑)
堂々とファンします(笑)

伊佐でお会いできるのを楽しみにしています^^

伊佐LOVE さま

是非伊佐の皆さん、イベントなどで呼んでください~。あと、隠れず堂々とファンしてください(笑)伊佐支部長任命していいですか?yuki

3days さま

スピードローラー対決、見ていて面白かったですよね!良い記録をたたき出したヤッセンボーの本気ガッツポーズもばっちり映っているのでしょうか笑。本気だけど笑えるほのぼの対決映像、たくさんの人に見てもらえるといいですね!yuki

いにしゃるてぃー さま

いつも可愛いミニきりこちゃん、とても目立っていて素敵ですよね!コスプレキッズの皆さんにはプロジェクト一同本当に元気をもらっています。どんどん新バージョンも登場して毎回こちらも楽しませて頂いています。ありがとうございます。期待していますよ~!そうそう、脊髄反射で「せっぱ!」と元気よく返事しますのでぜひ声かけてくださいww。yuki

センデガRAPPER さま

そうだったのですね!お声がけくださればよかったのに~笑。また薩摩川内市にうかがう機会があるといいですね。会員番号の近いサポーターさんと会えたのですか。素敵です!薩摩川内市でもどんどん和を結んで広がるといいですね~!yuki

me☆karahamu さま

ロケなどもわりと天候が味方する事が多い隼人プロジェクトです!振り返って思い起こせばいろいろ恵まれていることが多いです。この威力を弱らせないようがんばります!yuki

yo-ko。 さま

薩摩川内市にもたぎる薩摩の風が吹きましたね!ちょっと不安定なお天気模様だったにもかかわらず大盛況で、とても嬉しかったです。次こそは薩摩川内市の皆さんの熱い要望があればきっとGA★ラッパーも行くはず!川内の皆さんぜひ呼んでください!yuki

のりりん さま

新幹線開通からもう1年なんですよね、ホント早いです。
当時流れていたあのCMのことですかね?なんだかワクワクする良いCMでしたよね~。隼人も、鹿児島に行きたくなるようなワクワクするCMで登場してみたいですね。yuki

伊佐にも来てほしいです~

鹿児島県伊佐市に在住の
伊佐LOVEです。

隠れ薩摩隼人のファンです(笑)

色々な所へ出没されている
隼人をみていると…

伊佐にも来て欲しい~
と思ってしまいます(笑)

ぜひ、ご検討くださいませ(笑)

応援しています^^

さすが隼人!!

18日は、お疲れさまでした。
ショーや写真撮影会等でお疲れなのに、うちのブースに来て頂いてスピードローラーに参加頂き有難うございました。
さすが、薩摩剣士隼人サービス満点でびっくりしました。
私も、個人サポーター会員で毎週楽しみに見ています。
来週から、当施設内にモニターを設置し隼人とヤッセンボー様のスピードローラー対決の映像を流す予定です。
ご当地キャラクターならではの競輪とのコラボで個人的にうれしいです。
川内にお越しの際は覗いて下さい。
それでは・・・・・i-179

雨が降ってもなんのその!

日曜日はお世話になりました~!
撮影会でうちのミニきりこが加わって、
プリモゼが再現されたときはうれしかったです!

この日は市内の厚生連のイベントにもはしごしたので
ゆっくり出来ませんでしたが、
またお会いしたときは「そもさん!」と声掛けていいでしょうか~i-278

夢みたいな一日でした!

当日はフェスタ会場の出店ブースで仕事してました。

が…幸運にもステージが見える場所で、ちょいと距離ありましたが、2回のショーをしっかり見ることができました!

ショーも最高でしたが、個人的にはショーと撮影会終了後に、うちのブースの近くであった、『隼人とヤッセンボー様の競輪体験(笑)』を見ることができてラッキーでした!

しっかり動画に収めました☆

プリモゼのお二人に、ツンツンにも入ってもらって、写真も写してもらいました。なんとラッキー(^^)v

同じ街で、会員番号の近い個人サポーター会員さんとも会うことができました!

また来てくださいね!

スゴイ人気!(◎o◎)

ああ~僕も「飛翔之脚」が欲しい~!(>_<)
そしたらいつでもどこでもイベント行けるのに~!(>_<)

隼人プロジェクトは晴れ男、晴れ女揃いねんですね!☼
今度からててるてる坊主ならぬてるてる隼人を吊るしちゃおう~!(^^)/

たぎりました!!

地元川内での隼人ショーに、どれだけの人が集まるのかなぁ・・・と、正直ちょっと心配していたのですが(^^;

観覧席のテントに入れない人が出るほどの大盛況でしたね☆

もう嬉しくて嬉しくて、やっぱり隼人はスゴイぜ♪と、
内心ニヤけてしまいました・・・(笑)

川内に来てくれて、ホントに有難うございました!!

今度はGA★ラッパーも一緒に、また来て欲しいです♪♪♪







一日駅長お疲れ様でした

新幹線開通1周年、早いですね。

隼人がもう少し早く完成していれば、九州新幹線の180秒CMで、手を振っているところを見られたかも。ボッケモン大集合で、すごく賑やかだっただろうな。
プロフィール

薩摩剣士隼人

Author:薩摩剣士隼人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
