スポンサーサイト


携帯でもお買い物できるよ!

まいどユキです。

いつも薩摩剣士隼人オフィシャルウェブショップをご利用いただき誠にありがとうございます!
さて本日はお知らせがあります。


携帯でもお買い物ができるようになりました!


寝る前、お仕事の合間、現実逃避時、いつでも気軽に覗いてみてくださいね~。
新商品も入荷してきています。近日掲載予定!!
よろしくお願いしまーーーーーす





つんつん「毎度!よろしくどうぞ~~~ぐふふ」
tuntun.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ジーケさま

出ましたよ~!!(今さっき)ウェブショップへGO!鹿児島県民より★

いにしゃるてぃー さま

現実逃避に一役買います(大笑)!新商品も続々登場します。携帯だと気軽にチェックできますし逃避(遠い目)し放題ですね!お待ちしています!yuki

さとるさま

すみません返信遅くなっちゃいました。お蔭様でCD,ついに発売になりました!是非自宅で、車で、みんなで、大熱唱しもんそです!まずは主題歌CDの発売ですが、その他の劇中サウンド販売も企画中ですので楽しみにしていてください。10月からは「第1部 最終章」が放送されます。まだまだ続きますので待っていてくださいね!yuki

me☆karahamu さま

プロジェクトの宣伝番長おめめキラキラ攻撃がジワジワ効いている!?よろしくお願いしまーす。yuki

CDまだですか~

早くCD出してください(^^)

千葉県民より

チェックします!

携帯で見たりすることが多いので、
この情報は嬉しいですね~i-179

僕は仕事の合間でも見たりしますが、
現実逃避時も結構あったりします…i-278

薩摩剣士隼人 本当にすごい人気ですよね!!

先日、職場の飲み会で薩摩剣士隼人の話題になり ほとんどの人が知っていて すごく嬉しくなりました その後、皆で主題歌を歌ったりと大盛り上がりでしたよ(^o^) 早くCDが発売されないかと心待ちにしてます 出来ればプリモゼの歌や 隼人登場の太鼓の音等 劇中のサウンドが聞けたら最高です! あとどうしても気になっていたのですが…次回が最終回ですね(;_;) でも次回予告のナレーションで「“第1部”最終回」と流れたので 思わずバンザイしちゃいました!! 是非とも第2部、第3部…とずっと続いて欲しいです そして出来たら やはり狐一族の聖地、吉野での撮影をお願いしますm(__)m(僕が吉野に住んでいるからではありませんよ(^^ゞ) 寺山公園からは錦江湾が見渡せて綺麗だと思いますし もちろん吉野公園は広々としてロケには抜群ではないでしょうか ではこれから 隼人のミルクキャラメル食べながら 最終回に向けて今までの放送を見直します ユキ様やスタッフの皆様も 体調に気を付けて頑張って下さいませ(^o^)/~~

つんつん丁稚どん!☆

春になって新作グッズが次つぎ発売されてますね!(^^♪
つんつん目もキラキラしてますね!☆
グッズを買って、いつでもそばに薩摩剣士隼人!(^^)/
プロフィール

薩摩剣士隼人

Author:薩摩剣士隼人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
