スポンサーサイト


さつまいもの館in隼人ショー!

まいどユキです。
3/20に天文館のぴらもーるにて
「さつまいもの館プレゼンツ隼人ショー」が行われました~
今回もたくさん見に来てくださってありがとうございます!
DSC00875.jpg

相変わらず「おすわり!」に弱いつんつん(笑)
「ワン!」と素直に座ってしまいこのあとヤッセンボーの策にハマってしまいました。
DSC00888.jpg

途中のクイズ大会の様子です。
今回はさつまいもの館から、美味しいヤキイモが正解者へプレゼントされました
お芋を見てじゅるりっとなったアナタ、さつまいもの館へ是非足を運んでみてくださいね!
DSC00900.jpg

今回見に来てくれたお客様のなかで手作りつんつんキーホルダーを携帯に付けていた女の子を
発見したので声をかけちゃいました
高校生の「キリちゃん」です。よく出来てます!可愛い!ありがとうございます
2012-03-20 12.49.24

「せいぎくん」のつんつん帽子です。こちらもママの手作り。可愛いです
2012-03-20 12.46.08

撮影会はさつまいもの館店内で行いました。このとき、なんと芋きんとんのふるまいが
美味しいお芋を堪能
2012-03-20 15.48.20

今回はなんと!プリモゼが3人とも駆けつけてくれました
なんと!プリモゼのコスプレしたミニモゼちゃんたちも会場に応援に来ていたので一緒に
2012-03-20 16.18.26

今回もたくさんの応援ありがとうございました!!
syugo_20120325004034.jpg

yuki
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あふろ さま

完結編は10月から3ヶ月間(1クール)で放送予定です。ダイサイゴーは?隼人とヤッセンボーの決着の行方は?つんつんとコンコンの関係は?などまだ枠に収まらなかった1期のその後を放送予定です。それまで再放送をお楽しみください~。yuki

ゆっき☆ さま

ゆっき☆さんジュニアのつんつん帽子もとっても可愛かったです~☆でもそろそろサイズアウトとのこと、次回作が楽しみです!歩くようになったらコスプレキッズのお兄ちゃんたちみたいに隼人鎧ジャンパーデビューですかね?いろいろと楽しみ!yuki

me☆karahamu さま

薩摩おごじょのキラキラパワーがまぶしいくらいでしたね~。奇跡の大集合でした!客席からも歓声が上がっていてこちらも嬉しくなりました。また集合できるといいですね!yuki

いにしゃるてぃー さま

プリモゼとミニモゼがコラボ!の奇跡の回でした~。キラキラ可愛いオーラで満ち溢れていましたよ~。またきっと次の機会もあります!楽しみに待ちましょう!yuki

凄かった

プリモゼ勢揃いの登場に大興奮しました(*^_^*)
そしてあのミニモゼとミニミニモゼ。
長男はイオンイベント前に「あのちっちゃいプリモゼに会える?」って聞いてきました~。
みんな可愛かったからファンになるよね~ってミニモゼファンになってます(*^_^*)
七人もぜしが揃うと圧巻ですね。
また見たいよ~。

そしてショーは最高に面白かったです。
二回とも最前列で見れました。
やっぱり生はいい(*^_^*)
アドリブも違ってて、まっすぐ意識不明のヤッセンボー様最高です。

今日の隼人を拝見して思ったのですが完結編はいつ放送ですか?
終わり方よくわからなくてもやもや中です。

ヤッセンボー様ってこんこんこんぱくとの住民じゃなかったですかね?
独り歩きしてませんか??
再放送も楽しみですが早く完結編が見た過ぎてたまらないです

何はともあれお疲れ様です。

もぜ~!

この日はプリモゼ&ミニモゼの可愛さに皆メロメロでした!
本当にキラキラでかわいかったです!
今までは男の子キャラばかりでしたが、ついに!(*^^*)
もう可愛くて次々リクエストがきたらママさんたちは大変ですね!(^-^)/

うちの息子ちゃんも掲載していただきありがとうございます!
実はこの帽子は、私が息子に初めて作った隼人ハンドメイド品です。
あの時4ヶ月だった息子も、もうすぐ10ヶ月になります!半年ってはやいですね~!
もうサイズアウト寸前ですよ(>_<)
早く歩く息子を隼人ショーに連れていきたいです~!
隼人の人気の凄さにも驚かされる今日この頃!
隼人も息子も日々成長中ですね(笑)

素敵!艶やか!勢揃い!☆!(^^)!

薩摩おごじょのパワーが大活躍の写真がいっぱいですね~!(^^♪
つんつんどん!お座りに引っ掛かっているばやいではないぞよ!^^;

いにしゃるてぃー様!ホントに素敵な勢揃いでした!☆
また全員集合~!の奇跡を願います!(^^)/
ミニモゼちゃん達のサインも欲しいわんわ~ん!!(^^)!
 

これは生で見たかった…(つд`)

この日は僕が仕事でしたので行けず(>_<)
うちらのしがお世話になりました~ 

プリモゼ&ミニモゼが全員揃ったのはまさに奇跡ですね!!
本当に、生で見れなかったのが悔やまれます…(T-T)
プロフィール

薩摩剣士隼人

Author:薩摩剣士隼人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
