スポンサーサイト


「ふく福」さんのうれしいフェア!!

どーも

お久しぶりです!


Shinpoです


今日は薩摩剣士隼人のオフシャルスポンサーになっていただいております

「ふく福」さんのフェアのご案内です!

フェア期間中、隼人フェアお子様セットをご注文の

先着3万名のお子様(小学生以下)に隼人orつんつん&コンコンの

ランチョンマットをプレゼント!! という嬉しい企画です!

大人の方はお子様セット注文できないのであしからず!

さらにお子様セットをご注文いただいたお客様の中から

抽選で100組様を「薩摩剣士隼人・握手&撮影会」にご招待という

Wで美味しいフェアです!

2e4e89ea9786893999ffe6c4f2d11cd3[1]

b3e8f8617bc98f50c1e6cbda9aeffac3[1]


みなさーん!!

この機会に「ふく福」さんで隼人フェアお子様セットを食べて

隼人のオリジナルランチョンマットをぜひゲットしてくださいね~

ではまた‥Shinpo!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お願い~大人セットにもつけて

 だってえ、さすがに中3高3だともらえないわけでしょう。
大人セットがあれば、家族4人で、またのりりんたちと
行きますがね。
 ふく福さま、隼人ファンは、小さなお子様のいる家族だけでなくって独身、大きな子どものいる家庭の主婦いるんですよ~。
 限定1日でもいいです。大人セットにランチョンマットつけてくださいませ。お願いです。

行ってきました

娘の入園祝いでふく福に行きました!つんコンのランチョンマットゲットしましたよ~。残念ながら握手会当たらなかったので、近いうちにまた伺おうと思います(*^o^*)

ぜひ大人向けセットメニューを

子ども向けセットより、ちょっぴりお値段高くてもいいから、大人向けにもオマケが付くといいのに~

たとえばオマケに、フィギュアのパーツが付いていて、3個集めれば隼人やヤッ様のミニチュアができるとか、3枚シールを集めると全プレでぬいぐるみがもらえたりするとうれしいなv-238

ふく福、毎日通っちゃうよ?

いいなぁ

こどもに戻りたいです!!

変装してもダメですよね~(笑)

コンコンのランチョンマット・・・。
握手会・・・。


いいなぁ・・・!!

みなさん! ありがとうございます!

>MAKOTO URLさん‥残念ですが、小学生以下限定の企画なん ですよ~。  ごめんなさい~!

>ヘクトパスカルさん‥そーですよねぇ~! でもここは子ども達のために大人は我慢しましょう! すみません~

>me☆karahamuさん‥ほんと隼人ファンの子ども達にとってはスペシャル嬉しいなフェアですよね。

>いにしゃるてぃーさん‥さすが早いですね~! 次は隼人のランチョンマットをぜひゲットしてください!!

ゲットしましたよ~♪

日曜日に早速最寄りの加治木店にてゲットしました☆
この日は結構親子連れが多かったようでした!
やはりみんなランチョンマット目当てだったのかもしれませんね~♪
ちなみに娘はコンコンのセットをいただきました( ´艸`)

どれも美味しそう~!)^o^(

素敵なフェアの風が吹く吹く!
隼人のてんぷらうどんセット食べると隼人さんみたく強くなりそうですね!!
福ふく様。素敵なフェア祭ありがとうございます~!(^^)/

大人だって

ランチョンマット欲しーい!!撮影会に招待して欲しーい!!せっかく近いふく福があるのに…(涙)

No title

色付きの文字大人が頼んでよろしいでしょうか?
プロフィール

薩摩剣士隼人

Author:薩摩剣士隼人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
