スポンサーサイト


サンクスから隼人のお弁当がでるよ!

まいどユキです。

春ですね!
お弁当持ってピクニックするには快適な季節となりました(灰がなければ)!
サラリーマンやOLの皆さまもお外でランチが気持ちいいですよね(灰がなければ)!

ということで春ランチにおすすめ。
サンクスより隼人のお弁当が発売されることになりました!!

その時のお弁当会議の様子がこちら!↓
サンクスの社員の皆さんと意見と激論を繰り広げております!
みんなそれぞれのキャラクターが持ち味と個性を熱く自己主張しております!
サンクス4

サンクス2

サンクス8

お茶ふりかけ、柑橘ソースがけのさつまいも、豚肉に隼人の兜をイメージした卵焼き…などなど♪
その名も「薩摩剣士隼人弁当」
トモダッチ弁当

こっちはかっぱ巻きと…あらっコンコンの好きなおいなりさんが…!?
「トモダッチおすし弁当」でーす
トモダッチおすし弁当

というわけで、

4月17日よりサンクス各店舗にて販売開始!!

※各店舗予約も受付中とのことですので皆さんサンクスへダッシュです
南九州サンクス全店にてお取り扱い中です!よろしくお願いしまーーーす!!


yuki
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちゃう さま

ありがとうございます!今じゃ各店舗のぼりもババーンと立ってますね。1度といわず2度3度、よろしくお願いしまーす!yuki

ISHIN さま

ありがとうございました!いかがでしたか。感想もぜひお聞かせください♪yuki

のりりん さま

その後「ああ、はいはい隼人弁当ですねカチカチピッピッ」とすっかり手馴れるくらい注文が入ったかもしれませんよ!(たぶん)yuki

いにしゃるてぃーさま

予約ありがとうございました!私も早速買いに走りました。個人的にはラーメンが気に入ったので山盛り食べたいくらいです。いにしゃるてぃーさんはいかがでしたか?yuki

ちゃんこ さま

ありがとうございます!いよいよ明日の発売ですね。私も買いにいかなきゃ笑。私はかんきつシロップがけのおいもが気になる~yuki

me☆karahamu さま

さっそく予約ありがとーございます!鹿児島のサンクス全店舗にて受付をしているようです。最寄のサンクスでじゃんっじゃん予約よろしくお願いします!yuki

やったぁぁぁぁぁ!!

各店舗嬉しいです。
先々週近所のサンクス行ったら、まだ分かりませんって回答だったから、バンザーイ。
息子ちんとCM見るたび気になってたので買いに行きます!!

電話予約できました

ともだっちおすし



薩摩剣士隼人弁当

4/22に受け取る予約入れました

サンクスのお兄さんうろたえ

予約してきました~v-290

サンクスの店員さん、慣れてないのか奥に聞きに行ったり、レジをカチカチずっと検索したりで、予約に5分以上かかりました。ご苦労様。

予約したっすー♪

早速最寄りのサンクスにて予約してきました!
しかーし、僕は発売当日は福岡に出張のため、19日にお受け取りします(^^;)
九州管内で買えるようにして欲しいっす…(/_;)それぞれのおかずにボッケモン達のこだわりが詰まっていますね~!
さぞかし美味しいことでしょう!

予約しました☆

お弁当2つとも予約しましたよ(o^∀^o)17日のお昼ご飯は隼人弁当に決まりました~!ゆうテレで放送された企画会議の模様もとても面白かったです。早く食べたいな~今から楽しみです!

ダッシュダ~ッシュダッシュ!♪

最寄りのサンクスさんに行ってみました!
受け付けしてました!(しかもお面付きって!!)
ほんと九州全店舗、県内、国内、隅から隅までジャンジャン販売して欲しいですね!=^_^=

なるほど。いつもこうやって隼人さん始めボッケモンさん達もかごんまの事を想って、日夜たぎる薩摩のミーティングをされているんですね!(その時ヤッセンボー様とコンコンは・・・?)
これで薩摩剣士隼人が素敵な理由が納得です!!(^^)v

お弁当販売おめでとうございます

とうとうお弁当まで…!!南九州のみの販売なんですか?´`

九州全店舗で売って欲しい…//
しかしぼっけもん達が会議してるのは微笑ましいです!!

ボッケモン達の企画会議

久しぶりのコメントです。

是非 お弁当企画会議の様子を動画で見たかったです。

報告からするとそれぞれのぼっけもんが激論の火花を散らしている様子がわかりますね。

ぜひゲットしたいものですね。

今日、店頭に貼り紙あるのを見つけましたー!
打ち合わせの様子も楽しそうですね(^^)
プロフィール

薩摩剣士隼人

Author:薩摩剣士隼人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
