スポンサーサイト


ついに主題歌CDも発売になったどー!

まいどユキです。

皆様大変長らくお待たせいたしました!待望の…待望の!

主題歌CDが発売になりましたよ!!!
ジャケ写真はこれだ!ババーン
ジャケット1

1.薩摩剣士隼人
2.薩摩剣士隼人(エンディングVer.)
3.薩摩剣士隼人(ピアノVer.)
4.薩摩剣士隼人(カラオケVer.)

ボリュームたっぷり4パターンの楽曲入り
CD盤面2

歌詞カードには「歌詞にこめられた意味」の解説もあります
歌詞カード3
いつも側に薩摩剣士隼人!
テーマソングがぐるぐる頭を回ってあなたを離さない!
→ここをクリック!公式ウェブショップにて絶賛販売中!


宣伝番長:「よろしくどうぞで~~すぐふふ
tuntun_20120410134219.jpg


yuki
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さとる さま

早速のゲッツありがとうございました。主題歌CDはワクワクするような疾走感のあるアレンジになっていてたぎりますよねー!プリモゼのカゼノコトノハも早く発売されるといいですね。宮城県のご親戚にも遠い地から見てくださってありがとうございますとお伝えください♪yuki

ちゃう さま

無事届きましたでしょうか~。歌詞の意味も書いてありますのでぜひじっくりお読みください♪yuki

カレンさま

おおお、早速2枚購入くださってありがとうございます!もう一枚布教用にいかがでし(略)。今後、ほかのキャラクターソングも登場するかもしれませんので楽しみにしてください。yuki

みけにゃんママ さま

コメントありがとうございます。三毛猫飼ってらっしゃるのですねかわいい!篤姫はさとひめだけでなくたくさんの猫を飼っていたらしいと聞いたことがあります。いつの時代も動物は心の支えでもあり癒しの存在なのですね。あ、茶色い犬と白い子きつねもうちの癒し系です笑。

霧島狸のテンテンだ! さま

よか気分で気持ちよく歌ってください笑。歌詞までじっくり味わってください。ちなみにマニアは「保存用」「使う用」「予備、もしくは布教用」と3つ買うのがきほ(略)yuki

いにしゃるてぃー さま

ありがとうございます!マニアは「保存用」「使う用」「予備、もしくは布教用」 と3つ買うのが基本だそうです。ふふふ・・・。yuki

個人サポーター100番のたぁくん さま

早々にゲットありがとうございます!疾走感のあるアレンジになっていてテンションが上がりますよね~。ちょっと疲れた日はピアノアレンジも良いですよね(手前味噌ですが)yuki

センデガRAPPER さま

ありがとうございました!コメントと前後してしまいますが。。。その後無事に届いてよかったです♪yuki

本日、山形屋でCDゲットしました!!

本日、CDをゲット出来ました!! 早速、車の中で聞かさせていただきました もう感動の一言です!! 初めて全部の歌詞を知って まさに、たぎってきたど~!!でしたよ そして特にカラオケバージョンは 放映時の隼人登場のシーンを思い出し ワクワクする事でした 僕は2枚買わせていただき 1枚は宮城県に住む姪に送ろうと思います ちなみにその姪は学校のカバンに つんつんのストラップを付けているらしく 友達からも色々聞かれたそうです(その中のある子はホームページから動画を全部見て 今、隼人にかなりハマッているらしいですよ) あと山形屋の売り場には親子連れの方々が CDや他のグッズも買い求めていて賑わっていましたよ!! ユキさんのお返事にありましたように 是非プリモゼのCDやサントラCD等も楽しみにしてます(^o^)/~~

待ってます

ただいま届くのを待っています~☆
楽しみすぎます。
早くからフルコーラスで聞いてみたいー!!!

質問です!

待ってました!待望の”薩摩剣士隼人”主題歌DVD発売!(*^^*) 早速、未開封保存版を含め、2枚オーダー致しました。明後日、速攻で振り込みに行って参ります。スタッフの皆様、私達ファンの望みを 早速、叶えて下さって…有り難うございます。この場を借りて、お礼申し上げます。

ご当地キャラ、ステキですね♪

主題歌CD発売、おめでとうございます(*^V^*)

ステキな魅力的なキャラクターと、楽しいお話、そして、鹿児島県のあちらこちら、素晴らしい風景と人たちを登場させて、いい番組だと思っています!
子供から大人まで、楽しめて、鹿児島を愛して魅力をアピールしたいのが、伝わって来ます。

私のブログでも、『薩摩剣士隼人』についてやツンちゃん、大西郷について、数回取り上げてみました!
今日は、篤姫の飼っていた「さとひめ」について、取り上げてみました。
ご当地キャラのツンちゃんとともに、篤姫の飼い猫の、サトちゃんがいたらいいな〜♡と思っています。
もしよろしければ、篤姫の飼い猫のさとひめについて、書いてみましたので、ブログへお立ち寄りいただけたらと思います。
篤姫様が、16年も飼った、三毛猫のサトちゃん、3人のお世話係がついたり、いっしょに食事をしたり、篤姫様の心を和ませ、癒し、支えた猫ちゃんです。

届きました!!

キター~~!!
先ほど、帰宅したらCD届いていました。

ゴルフボールと一緒に購入しました。早速、ヘビロテで聞きまくりです。

2番、3番も味のある歌詞ですね~。

カラオケVerでは熱唱しまくりです。ダレヤメしながらなのでちょっとしたカラオケBOX状態です!(笑い)

この日をどれだけ待っていたことか…(≧∀≦)

主題歌CD、早速注文いたしました♪
後は我が家に届くのを待つばかり…(^-^)
届いたらしばらくヘビロテ確定です(^^)v

今日、CDを手に入れました☆

待ってました~☆早速買いに行き本日4月12日ゲットしました♪仕事帰りの車で聞き、仕事疲れの体と気分を癒しました。今はCD聞きながらダレヤメ中です♪おやっとさぁ!

まだ届きません(+o+)

おとといさっそく注文しました!
昨日,発送の連絡もらいましたが…まだ届かない(泣)
慌てずに待つことにします!

WEBでの発売だけでしょうか?
さっき、にぎわい大学に行ったらまだなかったです(/ _ ; )

つんつんよろこびすぎ~!(^^)/

いやいや!これはもう、どんなによろこび過ぎても喜び過ぎではない嬉しい出来事ですよ!
ジャケもサイコー!!(^^)!
歌詞に秘められたその意味も、目を通せばグッとくる!泣けます!
さすがyo-ko.さんはもう購入されたのですね!(^^♪
僕も後に続いちゃお!(^^)v

(ガ★ラッパーどん。きっと頭のお皿で回すんだろうなあ・・・(^^♪)

買いました!!

待ちに待った、隼人CD・・・!!!

早速買わせていただきました!!!!!

長かったなぁぁ。。。

後は家に届くのをまつだけです♪(ワクワク)
プロフィール

薩摩剣士隼人

Author:薩摩剣士隼人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
