スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結婚式でのサプライズ!

まいどユキです。


4月のある日、鹿児島市与次郎にある【W(ダブリュー)】という結婚式会場に隼人が登場!!!
新郎新婦はこうすけさん、ますみさんです。

実はこれ、新郎新婦も知らなかったサプライズだったのです。



よく隼人プロジェクトに…
「隼人に結婚式のお祝いメッセージが欲しいのですが」というお問合せがあります。
その際は都度対応させていただいております(金額についてはお問い合わせください)



実は、結婚式用メッセージDVDをご依頼の方かご購入された方から
抽選でこのサプライズが行われるのですよ~


隼人がファーストバイトのお手伝い。
DSC_0045.jpg

DSC_0047.jpg

ファーストバイトとは直訳すると「初めて噛み付く」で、食べさせ合う事で相手に誓うというもので、


夫は妻にケーキを食べさせる事で、
「これからますます仕事をがんばって、食べ物に困ったりするような事がないようあなたを守ります」

妻は夫にケーキを食べさせる事で、
「これからはおいしい食事を作ってあなたに食べさせて、あなたの健康と家庭を守ります」

と誓う意味があるそうですよ



さて隼人からの特別お祝いメッセージDVD、ご希望の方は事務局までどうぞお申し込みくださいね~!
(お申し込みはお式の1ヶ月前までによろしくお願いします
DSC_0061.jpg

こうすけさん、ますみさんご夫妻、おめでとうございました!!

yuki
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きつねこ さま

結婚式お祝いメッセージDVDをお申し込みのかたの中から抽選でこのサプライズが行われます♪ぜひお問合せくださいね~。yuki

おお

ないのかなぁと思っていたらあるんですね!!
うちも二人とも隼人好きなので是非きてほしいです><
式あげるときはお願いしちゃいます!

me☆karahamu さま

私も画像を見ながら驚きと楽しさが伝わってきて嬉しい気持ちになりました。幸せそうですよね~。同じく、僭越ながら末永くお幸せにです。yuki

むろばんとん さま

新郎新婦も知らなかったサプライズだったとのことでしたのでそれはもう驚いたことでしょう笑。心に残るサプライズになったようで、コメントを読みながらこちらも嬉しくなりました。隼人に伝えておきますね。yuki

うどお さま

ん?隼人サービス満点だったのでしょうか、良かったですね!お礼コメントをいただきましたと隼人に伝えておきます♪yuki

のりりん さま

結婚式に登場するなんて、事前に知らされていなければほんとにビックリでしょうね!一生に一度の結婚式の思い出に感動を添えるお手伝いが出来れば嬉しいですね。
極辛つけ麺。。。隼人がバラエティー番組に出たときの話ですね笑。その翌日、ラーメンスイッチが入った我々スタッフ一同そのラーメン屋さんに食べに行きました。ていうか常連ですラーメン大好き隼人プロジェクト。yuki

御結婚おめでとうございます!!

幸せそうな御両人!おめでとうございます!v-385
素敵です!
式の楽しい感じが写真からも伝わってきて、お二人も幸せそう!
僭越ながら、末長くお幸せにです!v-263

そして隼人さんって、鹿児島の平和を守りながらもこういう粋なお仕事も兼業されていたんですね!
スゴイ!v-291
改めて驚きました!☆

ありがとさげもしたぁ

先日はありがとうございました!

新郎新婦の入場より、乾杯より、ケーキ入刀より、なにより隼人の登場が披露宴で一番盛り上がりました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

特に新郎友人の盛り上がりはすごかったです。
写メの撮りすぎで携帯の充電が切れる人が続出でした。

私たちはもちろんゲストの皆さんにも印象に残る結婚式になりました。

また、ウドオもお世話になりました。

これからも応援をし続けます\(^o^)/

新郎新婦に代わって、厚く御礼申し上げます_(_^_)_

余興チームにもサービスしていただいてありがとうございました(≧∇≦*)

夢のようです

隼人が結婚式に来てくれるなんてv-348v-351v-350・・・嬉しすぎます
でも、そのうち「ごめんなさい、私やっぱり隼人について行きます」っていう新婦が出ちゃいそうな気が(笑)

隼人からのファーストバイトが極辛のつけ麺じゃなくてよかったね
(県外のわからない方ごめんなさいv-356)
プロフィール

薩摩剣士隼人

Author:薩摩剣士隼人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。