スポンサーサイト


イケダパン直営店にて隼人グッズ発売中!

みなさん こんばんは!

プロジェクトの長老しんぽうです


今日はTV番組の提供スポンサーでもありますイケダパンさんの

二つの直営店をご紹介!

1店舗は姶良の本社工場前にある「イケダパン・アウトレットブレッド重富店」
                (姶良市平松5000番地)

そして2店舗目が先日4月1日にオープンしたばかりの

「イケダパン・アウトブレッド加世田店」です!!
   (南さつま市加世田武田15417-3)

2店舗とも「薩摩剣士隼人グッズコーナー」が設けてありますので

姶良、加世田エリアのみなさんはぜひ二つの直営店で美味しいパンと

隼人グッズをお買い求めください!!


隼人グッズ2


隼人グッズ1



そしてそして‥

「プリモゼの3色パン」の発売もいよいよ今月いっぱいとなりました!

まだ食べてない人はぜひ見つけ出して一度食べてください!!


プリモゼパン0



ということで‥

薩摩剣士隼人プロジェクトからプチプレゼント企画やります!

「プリモゼ3色パン」の袋についているバーコードを切り取って

ハガキに貼って事務局までお送りください!

抽選で10名様にプリモゼオリジナル色紙直筆サインをプレゼントします!


みなさんプリモゼ3色パンを見つけて食べて応募してくださいね~!!


ではまた Shinpo




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

のりりん さま

ええー、そうなのですか。なんという残念。市内から姶良はちょっっぴり遠いですが、ドライブがてらにはほどよく最適な距離ですよね。yuki

いにしゃるてぃー さま

直売所、安いですよね。私もたまに立ち寄りますw。ちょっと前ですがロイジさんとドライブして立ち寄っておやつにヤッセンボーパン買って食べました。いつかバッタリ会うかな?yuki

No title

>いにしゃるぃーさん‥いつもありがとうございます!

これからも薩摩剣士隼人とイケダパンの商品を ヨロシクお願いします!!

>のりりんさん‥鹿児島市内にも直営店あればいいですよね!
パンどっさり買ってしまうかもです!

いいなぁ直売所

鹿児島市内にもあるといいのに。

ダイエーに隼人シリーズのパン買いに行って、商品がなかったこと、もう何度もありますv-292

いつも利用してます~!

姶良の直売所はよく行きますよ~(^o^)
市販のパンよりかなり安いので、結構利用しております 
それこそこの間、隼人グッズのコーナーが出来ていたので思わずニンマリしちゃいました~(・∀・)
これでまた直売所に行く楽しみが増えました♪
プロフィール

薩摩剣士隼人

Author:薩摩剣士隼人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
