スポンサーサイト


ボッケモンランドがオープンしました!

まいどユキです。


薩摩剣士隼人オフィシャルショップタカプラ店
いよいよ本日、オープンいたしました

外壁には懸垂幕!ババーン
垂幕

入り口の看板もかわいいのです
外入り口看板

店内の様子です。
店内1

店内3

店内5


明日21日は隼人とプリモゼも登場!
【登場予定時刻】
11:00~
15:00~
18:00~(この時間にプリモゼも登場します)


明日は、ボッケモンランド告知街宣車も街を走るよ!
ユキも隼人と一緒に街宣車に乗り込みますので、見かけたら手を振ってくださいね。

スタッフ一同、たくさんのお越しをお待ちしておりま~~~す!


yuki
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちゃう さま

ダイサイゴー不在に気付くとは!!むむ、さすがです。。。つんつんと出会えたらダイサイゴーもポスターに一員として登場するかもしれませんね笑。yuki

カレン さま

あつーいレポありがとうございました!ここでしか買えないグッズがたくさんありますし、新商品もどんどん投入していきますので今後ともどうぞご贔屓に、宜しくお願いいたします!yuki

かわいい旗とポスターです☆

息子ちんが「ダイサイゴーいないけど!」ってポスター見ながら必至に捜してました(^.^)「まだつんつんが探してるから出会えてないんだよ~(^.^)」って言ったら妙に納得してました☆
「ダイサイゴーどこにいるの~♪」って呟きながらお店探しです!
欲しいもの多すぎて迷います~(>_<)

行ってきました~!

早速、ボッケモンランド ショップへ。ディスプレイもファン心をくすぐる工夫がなされ、BGMの主題歌が…テンション↑↑upの効果絶大!隼人ワールドへ導いてくれる事、間違い無しです。限定品や、此処で買い物したら…。おっと!この先は、来ての♪お楽しみ~!女性スタッフの方々の、親切、丁寧な対応にもグッ!ときました。又、足を運びたくなる素敵七ショップです。明日は
大好きな隼人様、プリモゼも来店なんですよネ~。会いに行けなくて…残念です。(>o<)一度、足を運べば…ショップのリピーターになる人、続出ですヨ!きっと…。隼人様の虜ですから。(*^_^*)

行きたいわ~!たぎるわあ~!

ショップオープンおめでとうございます!v-308v-315
垂幕もカッコイイですね~v-291
「ボッケモンランド」って名前がまたいいですね!v-354
白地にカラフルな文字が楽しげで、明るい感じの店内も気軽に入りやすそう!(^^♪
プロフィール

薩摩剣士隼人

Author:薩摩剣士隼人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
