スポンサーサイト


週末も隼人は大忙し♪

まいどユキです。

先日もお知らせしましたが、天文館にあるタカプラに
薩摩剣士隼人オフィシャルショップ
【ボッケモンランド タカプラ店】がオープンしました。
オープン直後からたくさんのご来店ありがとうございます!

週末4/21(土)は隼人もショップに駆けつけましたよー
IMG_1847.jpg

IMG_1851.jpg

IMG_1861.jpg

IMG_1821.jpg

IMG_1856.jpg

夕方18:00からの回にはプリモゼたちも登場しました!
youtubeに、プリモゼたちによるボッケモンランドの告知映像をアップしていますので見てみてね
2012-04-21 18.39.20


---------------------------------------------------------

その翌日も天文館にてさまざまイベントがあり隼人は大忙し!!


4/22は地球環境について考える日としての記念日ということで【アースデイ】というイベントがありましたが、アースデイでは隼人と一緒に環境問題について考えるクイズなどをして楽しみました!


そしてそのあと、

金生町の山形屋【ちびっこ大バーゲン】の会場にも駆けつけて皆さんと一緒に撮影会を楽しみました!


そこでなんと!!

両方のイベントに応援に駆けつけてくれたコスプレキッズと出会いましたので写真を撮らせていただきましたよ~

↓【りゅうのすけ君 3歳】です!

衣装はパパの手作りだそうです。パパ頑張ってます!ありがとーございます!
りゅうのすけくん

またコスプレして会いにきてください!

ゴールデンウイークも隼人はさまざまなイベントに出演します
ホームページのトップにも出演スケジュールのお知らせを掲載していますので要チェックです
お待ちしていまーーーーーす!


yuki
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

りゅうのすけママ さま

ご主人、頑張りましたね~かっこよかったです!GW期間、どこかのイベントに足を運んでくださいましたでしょうか?今後もまだまだイベントが週末もりだくさんです。また衣装を着て会いにきてくださいね~お待ちしています。yuki

me☆karahamu さま

りゅうのすけくん、りゅうのすけパパさん、me☆karahamu さんからお褒めの言葉が入りましたよ~!よかったですね。me☆karahamu さん、嬉しいコメントありがとうございました。yuki

Re: No title 様

> 昨日、母と行きました!
> 色々なグッズがあって楽しかったです(*^_^*)♪
> Tシャツ買ったので友達に見せびらかす予定です 笑
>
> 薩摩剣士隼人応援しています
> 頑張ってください!!!

ありがとうございまーす!↑お名前書いてなかったですがコメント感謝です。yuki

ちゃう さま

なりきりTをゲットされたのですね!ありがとうございます。女子Tも入荷してはすぐ品切れになってしまうくらい人気商品なのでチェックしてみてくださいね。またのご来店お待ちしていまーす♪yuki

こんこん大好きみぃちゃん さま

ご来店ありがとうございます!つんつんクッキーも意外に隠れた大人気商品なのです。たくさんのつんつんたちが飛ぶように旅立っていきます笑。コンコンももしかしたらそのうち登場するかも!?お楽しみに!yuki

わ~い♪

写真載せていただいてありがとうございます!!

私が器用じゃないんで主人かなり頑張りましたp(^-^)q
GWも会いに行けたらいいなぁヾ(^▽^)ノ

りゅうのすけくんカッコイイ!☆

てか、りゅうのすけくんのパパさんもスゴ~イ!v-291
ゴールデンウィーク中のイベントで見かけられるかな~?
いつ見ても隼人さんカッコイイ!v-218プリモゼちゃん達もカワイイ~!v-10
GW中は大忙しの隼人さん始め、隼人プロジェクトの皆さん!かごんまの平和を守って頑張ってね~!v-278v-221

No title

昨日、母と行きました!
色々なグッズがあって楽しかったです(*^_^*)♪
Tシャツ買ったので友達に見せびらかす予定です 笑

薩摩剣士隼人応援しています
頑張ってください!!!

おやっとさあ

タカプラ行きました!!
かわいいお店で楽しかったです。
もちろんなりきりTシャツGETしました~☆
今年の夏はなりきりTでイベント行きまくりです(^-^)
ものすごく財布の紐がゆるんじゃいました(^_^)v

感動しました(*≧∀≦*)

今日、彼氏と行きました♪
お店の綺麗なお姉さんとも
盛り上がったし♪
ボッケモングッズがたくさんあり
とても感動的でした(//∇//)
つんつんクッキーを購入したんですが
可愛すぎて食べれない(>_<)
また行きます★クロ~ス♪

こんこんに会いたいなー(//∇//)
プロフィール

薩摩剣士隼人

Author:薩摩剣士隼人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
