スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

だいやめをすっど!(大野屋編)

まいどユキです。

今日は大人の皆さんに朗報です!

時折「大人がショーを見にいってもいいのでしょうか///(照)」と言った内容のご質問ご意見をいただいたりします。もっちろん大人のおひとりさまでも是非気にせず来ていただきたいと返答しておりますが、(ホント、照れずに見に来てください)


そんな大人の皆さまへ、なんとこんな素敵なイベント企画がありますよっと!

------------------------------------
5月6日(日)・5月20日(日)
「大野屋黒豚村」


隼人コースをご予約のお客様の客席で薩摩剣士隼人と握手や記念撮影をさせていただきます。
薩摩剣士隼人と一緒にカンパイも出来ますよ!

【場所】 大野屋黒豚村 099-206-8488
【隼人登場予定時刻】 18:30~

隼人コース料理内容
大人:3,000円 子供:1,000円

飲み放題+料理4品
・地鶏の炭火焼
・手羽先のからあげ
・ウィンナー
・オムライスかチャーハン(日替わり)

【ご予約・お問合わせ】
大野屋黒豚村 099-206-8488
ぐるっと鹿児島 099-254-2210

住所:鹿児島県鹿児島市中央町6-27 門園ビル
------------------------------------

隼人コースをお申し込みのかた、隼人と一緒にダイヤメができるのです!
世界中どこを探しても一緒に酒が飲めるヒーローなんていやしません、いやホントにw。もう全米も震撼ですよ。

世界初といっても過言ではないこのイベント、大きなお友達のみなさまの多数のお申し込みをお待ちしておりますです

あ、ちなみに
【登場予定時刻18:30~】となっておりますが、ご予約の時間をこの時間にしてくださいというわけではありません。
18:30以降のご予約の際に登場なので、お好きなお時間でOKですよ~


大きな地図で見る


P・S→今後「隼人からあげ」などのコラボメニューも登場予定だそうですよ!
これからも大野屋さんから目が離せませんね


yuki
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

wain さま

横浜から応援あいがとさげもすです!そういえば、他の他県の方からのコメントも「おのれ~かごんまじんめ~」でしたね笑。ちょっと笑ってしまいましたww。むしろ、横浜から鹿児島へ来てください。お待ちしておりますよ~!yuki

薩摩芋人 さま

隼人と一緒に飲むイベントなんて目からうろこですよね笑。薩摩剣士隼人のスタンスとして、県民の皆さんと一緒に地元に息づく県民ヒーローでありたいと思っていますので、まさしくこの企画はうってつけだったのです。飲んで語ればみな笑う、と1話の黒ぢょか太郎さんも言っております笑。イベントも大盛況だったようですよ。いつか、薩摩芋人さまもまた次にバイクで鹿児島へお越しの際は隼人に会えるとよいですね。yuki

霧島狸のテンテンだ! さま

ご予約ありがとうございます!隼人もたくさんの大人の皆さんとのふれあいを楽しみにしておりますよ!この日はたくさんのご予約をいただいているようです。隼人が飲みすぎないよう注意してあげてください笑。隼人、焼酎好きなので///。yuki

羨ましすぎます(>_<)

隼人と一緒にダイヤメができるなんて・・・なんて!素敵なんでしょう~!!!
本当に・・・羨ましすぎます。。。

主人と息子と一緒に「おのれ~!かごんま人め~。。。」っと横浜の空の下からじたばたしております。

横浜にも来ないかなぁ~。。。

おのれ~。かごんま人め・・・。

本当に羨ましい企画ですね。

中部地区に住む自分としては、鹿児島県墓参りバイク旅で行った店舗で、イケダパンの昔からある個性的なパンを探していただけのですが・・・。

そこで、イケダパンの「隼人のミルクパン」を購入しました。
これで薩摩剣士隼人を知ったのです。放送時間も書いてありました。
TVも見て、楽しかったなぁ。


いいなぁ~。暖かい(気温&心)鹿児島。
今までの沢山の災害に耐えた鹿児島県。だから、大らかな気分の人々がいるのですね。

ダレヤメ行きま〜す!

20日に予約とれました〜。霧島市から会社の同僚とダレヤメ参加決定で〜す。一緒にダレヤメができるとは隼人は、やはり一味違うヒーローですね。
飲むのが仕事というような鹿児島人のグループで参加です。みんな、隼人ととのダレヤメをメチャメチャ楽しみにしてます!
これからも大きな友達が気兼ねなく参加できるふれあいの場をよろしくお願いします。もちろん小さなお友達とのイベントにも行きますけどね〜。

加治木烏さま

ご意見ありがとうございます。ボッケモンはいつも私たちの身近なところにいる存在でありたいと思っていて、今回の企画も、皆さんとより近しくなる絶好の機会だと思っています。せっかくなので是非、加治木烏さまも隼人と楽しくお酒を酌み交わして仲良くなってください。宜しくお願いします!yuki

いにしゃるてぃーさま

隼人と一緒に乾杯!ぜひぜひ楽しみにしていてください!あまり飲ましすぎないでくださいねー(笑)yuki

レオナルドさま

ありがとーございまーす!スタッフも同行してるかもしれませんので、話しかけてみてください♪誰が同行してるかはお楽しみにです。yuki

me☆karahamu さま

一緒にお酒を飲めるヒーローなんてそうそういないですよねー。ボッケモンはいつも皆の近くにいる存在なのです。行った際は楽しんでください♪yuki

本当に!!

かつてこのようなヒーローがいたでしょうかv-363
ファンや市民と共に酒を酌み交わし、焼酎でだれやめをするヒーローなんてv-363ほんと素敵です!
ほんと隼人は世界に誇れる県民ヒーローです~v-218v-275

飲みに行きまーす[e:820]

隼人とのみたいけどスタッフさんとものみたいな

隼人とだいやめ!

確かに、世界中いろんなヒーローがおりますが、一緒にだいやめが出来るヒーローは隼人ぐらいですよね~~i-179

僕も20日に隼人とだいやめします!!
今から楽しみですi-237

No title

隼人。
安売りしすぎ!
プロフィール

薩摩剣士隼人

Author:薩摩剣士隼人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。