スポンサーサイト


ふく福さんからのお知らせ!!

こんばんは!

しんぽうです


番組スポンサーのふく福さんより

大人の隼人ファンの皆様へちょっとだけうれしいお知らせです!!


大人向けweb

隼人プロジェクトにもたくさんの皆様から
大人もランチョンマットがほしい~!!という声を
いただいておりました。

数に限りがありますので欲しい方はお早めに

ではでは‥Shinpo
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヘクトパスカルさま

ぜひ各店舗に問い合わせてみてくださいね!ゲットしましたらショーの応援アイテムとして持ってきてくださいね!yuki

me☆karahamu さま

きっとご要望がとても多かったのでしょうね!そういえば、ゴールデンウイーク中に手に持っていた方をちらほら見かけました。ぜひ応援旗のようにぶんぶん振って応援して欲しいですね~!yuki

やったー!!

ありがとうございます!!待ってました~!!これはぜひ行かないといけませんね!マットだけ買いに行くのもありなんでしょうか??

なな!なんと!

いいんですか!いいのですか!ふく福様!
何と嬉しいお知らせ!Shinpoさんサンキュウです!
これは早めにふく福さんに走らねばです~!e-282
プロフィール

薩摩剣士隼人

Author:薩摩剣士隼人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
