スポンサーサイト


ゴールデンウイーク前半戦!

まいどユキです。
ゴールデンウイークがいよいよスタートいたしました。
隼人プロジェクトも各地のイベントに登場し大忙しです

まずは4/29、串木野のまぐろフェスティバルの様子です。
それはもうすごい人、人、人!!大盛況でした~
DSC_0353.jpg

串木野といえば、第6話。まぐろラーメンのストーリーでしたよね
というわけで麺inカゴンマがサプライズで登場しました
DSC_0351.jpg

…なんとこの日、ヤッセンボー様にもサプライズが起こりました。
ヤッセンボー様ファンの皆さんが白い足袋をプレゼントしてくださったのです!
贈呈式をこの日MCだったロイジさんから行っている図です(笑)
DSC_0246.jpg

喜んでいるヤッセンボー様キャッキャ!
これからも綺麗になった地下足袋で頑張りますありがとうございました!
DSC_0247.jpg

そして、狐一族の故郷、吉野にて行われた兵六ゆめまつりで隼人とヤッセンボー様が登場!
このお祭りは、薩摩剣士隼人のストーリーにも入っている「大石兵六物語」のお祭りなのです。
DSC_0359.jpg

DSC_0362.jpg

抽選会にも参加してプレゼンターをお渡ししました
吉野の皆さんありがとうございました!
DSC_0384.jpg

そして5月に入ったある日の夜、事務所ではボッケモンカードバトルのレクチャーが繰り広げられました。
というのはGWにカードバトルゲーム大会が天文館のマルヤガーデンズ7階で行われるからなのでした!
2012-04-29 19.21.22-1

新作のボッケモンバトルカード第2弾が会場でも販売されています
5/5まで行われますので是非足を運んでみてくださいね!
2012-04-29 19.21.30-1

そして、5/3は山川のフラワーパークにて隼人ショーが行われました!
こちらもたくさんの人に見に来ていただきました!
DSC_0407_20120504202410.jpg

グッズ販売も大好評!
2012-05-03 09.43.53

DSC_0461.jpg
隼人のお面をした子、コスプレをした子、Tシャツを着てきた子、たくさんの隼人っ子が来ていましたよ!嬉しいですね
DSC_0454.jpg

なんかよくわかんないけどドヤ顔の隼人笑!ベストショットです
DSC_0443.jpg

GW後半戦もまたレポしますのでお楽しみに!!
あちこちのイベントに出演しますので是非会いにきてくださいね!

yuki
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あんにゃんさま

そうなんです。山川から岩川まで終了次第超ダッシュで移動したのです笑!大忙しでしたが、山川も岩川もどちらも大盛況で良かったです~。もっと色んな地域の方々とお会いしたいですね。今後とも応援ください。宜しくお願いします!yuki

弥四郎 さま

それがですね~、最少人数のスタッフで走ったもので、ブログ用に写真を撮る余裕がなかったのです(ガッカリ)どなたか撮った画像があれば戴きたいくらいなのですが…という理由で掲載できておりませんでした。ゴメンナサイ。。。またあちらの方面でイベントにおじゃまする際は次こそは。また会いにきてくださいね!yuki

ひぃ∞ さま

フラワーパークのステージに足をお運びいただきありがとうございました!初めてご覧になったのですね~楽しかったとのコメント、我々スタッフにとってなにより嬉しいお言葉です。ありがとうございます。今後とも応援宜しくお願いいたします!yuki

玉藻 さま

お蔭様で大忙しでした~。県外もお呼ばれがあればもちろん出向きたいのですが…渋谷おはら祭りにお呼ばれする日がきますように。yuki

ひびぱぱ さま

天文館のこどもフェスティバルに行かれたのですね、一日満喫できたようでなによりです!親子のよい思い出になりましたでしょうか。今後も応援宜しくお願いいたします。yuki

うそつきかあちゃん さま

なんと!あの人数のなかで当たったなんてすごい確立!よかったですね~。この日の商品はヤッセンボーシールだったのですね。特製隼人シールの日もあればボッケモンシールの日もあります。また参加してくださいね!yuki

隼人大忙し!

〉弥四郎さん
新聞で拝見しました~。
夜のイベントで月明かりに照らし出された隼人がステキでした~♪

3日は指宿のフラワーパークでもイベントで、隼人はその後移動だったんですね!
ホント大忙し!\(☆o☆)/
県内の色んな場所であえる!
さすが県民ヒーロー!

仕方がないか...

5/3の弥五郎の里でのイベントに参加しましたので
こちらのブログにも記事が出ているかな〜と期待してみてみたのですが... 残念。
まあ 岩川の田舎の小さな祭りですもんね 仕方がないか。
また来年も来てくださいね〜。

フラワーパークに行きました♪

友達とフラワーパークにてショーを観ました♪
別な友達が隼人の大ファンなんですが
私はこの日が初めて!!
馴染みのある鹿児島弁と、
優しい薩摩の心に触れて感動しました♪
楽しかったです♪
11時半の部と14時の部両方観ました♪
これからも郷土愛を深めていきたいです♪

ひっぱりだこ!

連休大忙しですね!!
県外のイベントに出張等あるのでしょうか?…いつか渋谷のおはら祭りにも来てくださいね~♪

満喫させていただきました〜♪

本日(5/5)は、薩摩剣士隼人を満喫させていただきました〜 (*´∀`*)
マルヤでカードバトル!
ぴらもーるでステージショー!
さらに抽選会まで!
長男と思い出に残る一日になりました♪
これも熱いスタッフさんのおかげと感謝しています。これからも頑張って下さい!!応援してますので〜

リンクはFacebookにあげた写真でした♪

まぐろでクロース!

29日のまぐろフェスティバルに行ってきました。隼人ショーの合間に行われたクイズにコンコンTシャツを着たチビ兄がご指名されました(^-^)♪ホントは答え知らなかったようですが勢いで手をあげさせてしまいました(^-^;)やっせんぼうシールあいがとさげもす☆
プロフィール

薩摩剣士隼人

Author:薩摩剣士隼人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
