スポンサーサイト


週末速報!!

まいどユキです。

週末(5/13の日曜日)は「砂の祭典」にて隼人ショーがあります。
この日はなんとプリモゼの3人も登場予定なのです



しかも、プリモゼたちの曲
「カゼノコトノハ」で踊るのです!

踊りは今回が初お披露目練習にも熱が入ります。


スタジオで練習中の彼女たち↓
2012-05-11 19.18.15


「会いにきてくださいね~~~
2012-05-11 19.18.56


実物の彼女たち、ほんとキラキラしてます
踊りも和風でステキ(日舞テイスト☆)

生の彼女たちに会いにきてくださいね!もれなくユキもおります!(余計)←



yuki
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ME-KAME さま

きっとお見かけしたのはママのお手製だったのでしょう。公式ではシャボン剣以外はアイテムがありません。十字丸も要望の多いアイテムですね。スタッフでおもちゃ剣などを検討してみたいと思います。待っていてくださいね。それまで、お手製をぜひ作ってみてください♪yuki

羅理さま

薩摩剣士隼人のオリジナル曲、主題歌以外にもカゼノコトノハやきつねのお手紙、そしてガラッパーの曲など増えてきました。今後もどんどんキャラソンが増えていく予定です。早くCD欲しいですよね~、かくいう私も早く欲しいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

センデガRAPPER さま

これから夏に向けてプリモゼたちも出演の機会が多くなると思います。またどこかでお会いする機会もあるかと思いますのでそれまで楽しみがまたひとつ増えたということで♪応援宜しくお願いします。yuki

きりん さま

コメント遅くなってゴメンナサイ、見に来てくださってあいがとさげもした!プリモゼたちの踊りはいかがでしたか?yuki

レオナルド さま

そうですか。up担当ハラダに一応聞いてみます(´;ω;`)

質問

質問があります。
子供用の十字丸、販売されてますか?
シャボン玉のカラフルなのではなく、隼人の様な黒い十字丸が欲しいのですが…。
福々で持っている子を見たことあるような気がしますが、手作りだったのでしょうか?

プリモゼさん♥

プリモゼさん、めちゃかわいいです!!
そのうち私も憧れのプリモゼさんに・・・(笑)

カゼノコトノハ、ダウンロードあったらダウンロードして毎朝バスで
聴きたいです!!あと、きつねのお手紙も。
あとあと、隼人の歌も!!!

毎朝全部聞いたら、やる気出そうです!(笑)

きつねのお手紙もばっちり歌詞覚えました☆
いい歌ですね♪
カゼノコトノハも「空の色は違えど」とか、心にくるものがありますね。

観に行きたかった(泣)

プリモゼの皆さん、観に行きたかったです。
でもポニー永利店で隼人に会うことができました!

サポーター会員証を見せたら、隼人もすごく喜んでくれました。

プリモゼの皆さんには、次の機会に会いに行くことにします。
ありがとうございました。

お疲れ様です♪明日砂の祭典行きます☆プリモゼの踊りは10時のショーで見れますか

会いたい

残念ながら仕事で行けませんのでゆきさん動画載せてください
プロフィール

薩摩剣士隼人

Author:薩摩剣士隼人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
