

週末の隼人は♪

まいどユキです。

先日、吹上浜の砂の祭典に行ってきた隼人プロジェクト一同。
今回もたくさんの方々と出会ってきました

砂の祭典ではイメージキャラクターの亀のサンディくんがお出迎え。

【太鼓座神楽】の皆さんの演奏と一緒に軽やかに踊っている姿がキュートで萌え萌え
DSC_0578.jpg

太鼓の演奏の後、隼人も登場!
テレビみたいに「隼人キバレよ!」の掛け合いも
DSC_0580.jpg


今年の砂の祭典の砂像には薩摩剣士隼人を題材にしたものも!!!
2012-05-13 12.41.40

こちらにも発見!
2012-05-13 13.31.32

右右!見て!
2012-05-13 13.28.47

今回の隼人ショーも大盛り上がり
毎回ヤッセンボー様の様々なアドリブが会場を沸かせます。
DSC_0587.jpg

そして、先日ブログでもお知らせしましたが、プリモゼも踊りを生披露!
「カゼノコトノハ」で、しっとりと会場を酔わせました。
DSC_0596.jpg

サンディくんも一緒に
DSC_0339.jpg

ショーの後のサイン会、たくさんの行列が
2012-05-13 11.28.55

サイン会はプリモゼたちも参加です
2012-05-13 11.28.06

みんなより列が早く途切れてうなだれるヤッセンボー様…。
すぐションボリするので次は皆様たくさん並んであげてくださぃ…。
2012-05-13 11.27.35

プリモゼも砂像と一緒に♪
DSC_0341.jpg

隼人の砂像を見て大喜びのスタッフ一同。
せっかくなのでスタッフも砂像と一緒に撮影してみましたです。
36564_205536782901308_100003349643935_328286_1969282071_n-1.jpg




その同じ週、タイヨー【ポニー永利店・ポニー伊集院店】に隼人が登場!
こちらも大人気で長蛇の列が…!
最後の列の方はあまりにお待たせしてしまい、冷たい飲み物が振舞われたそうです。
そのくらいの大人気だったのですホントにありがとうございます!
DSC_0602.jpg

たくさんの方に来て頂きました!!
DSC_0606.jpg

タイヨー【ポニー永利店】のスタッフの皆さんと
mini_120513_16580001.jpg
皆さん今回もたくさんの応援ありがとうございました!
また、た~くさん会いに来て下さいね!


yuki

コメントの投稿

非公開コメント

石臼 さま

ヤッセンボー様は案外すぐしょげます。ショーで隼人にやられてはしょげて、サインの列が途切れたらしょげて、そう思えばテンション高くふざけてみたり。スタッフの私も予測不可能な謎行動が多い…笑。そんな可愛いヤッセンボー様にまた会いに来てくださいね!お待ちしています。yuki

きつねこ さま

そうですか~残念です(´;ω;`)イベントは毎回同じようで同じじゃない、アドリブ演出などもあります。いつ見ても違う面白さがあったりしますのでまたの機会をお楽しみにです。次回どこかでお会いしましょうね~!yuki

いにしゃるてぃー  さま

ありがとうございます!ミニきりこちゃんは踊りはもうバッチリでしょうか。プリモゼたちも踊りをちょっとずつアレンジして練習しているみたいなので、次にお会いするときはさらにバージョンアップしているかもしれません。ミニきりこちゃんも追いつけ追い越せですね。また会いに来てくださいね^^。yuki

シラヤマ さま

楽しく写真撮影をされた様子が目に浮かぶようです。ありがとうございました!彼女たちも3人が揃う機会が少ないので、砂の祭典では3人揃ってたくさんの方と写真を撮ったことがとても楽しかったそうです。またどこかでお会いできるといいですね!yuki

No title

しょげるヤッセンボー様がかわいらしすぎますw
県外在住でなければ足しげくイベントに通うのですが(つД`)

GWは何とかフラワーパークのショーだけ拝見しました。
頑張って飛行機代を貯めて、また行きます。

悔しい(;>_<;)

あいにく仕事の都合で行けなかったのですが、いろいろな方から評判を聞き、見に行けなかったことが悔やまれます(;つД`)次は絶対、見に行くぞ~

プリモゼの踊り良かったです~♪

今回、プリモゼが踊りを初披露するという歴史的瞬間が見れて良かったです~(^-^)v
ほんと、踊る姿は艶やかで美しいと思いました(〃▽〃)
この時のビデオを見ながら、うちのミニモゼきりこは毎日踊っていますよ~(*^.^*)
ショーでは、あのヤッ様の空中回転に度肝を抜かされました( ̄□ ̄;)!!
ありゃあ格好良すぎですよ(≧∀≦)

このように予測もつかない行動をしてくれるので、ショーはいつ見ても楽しいと思いますo(^o^)o

砂の祭典行きました

隼人ショーを見た後、妻子はラーメン、私はたこ焼きとビールの昼食でした。
よしもとの漫才を楽しんだ後、娘達とサンディーくんの写真をとっていたら・・・

な、な、な、なんと、前方からプリモゼさんたちが接近!

あわてて握手をお願いし、そして長女の撮影で一緒に並んだ写真まで。
(ビールを飲んでいなければ静かにすれ違って会釈するだけだったはずでしたが)

近くで拝見したプリモゼさんたちは、TVよりはるかに綺麗でした。
プロフィール

薩摩剣士隼人

Author:薩摩剣士隼人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
