

そん振込みいっとん待て!

まいどユキです。

先日放送の特別番外編「そん振込み、いっとん待て!」皆様ご覧いただけましたか~

天文館の平和を守っている鹿児島中央署のキャラクター「天ちゃんと天子ちゃん」が大活躍!
振り込め詐欺に遭いそうになっているアマンクロスを隼人、天ちゃん、天子ちゃんが阻止するお話です。

その「振り込め詐欺に気をつけましょう」という啓蒙イベントが先日行われ、
鹿児島市内の各幼稚園の園児を招待して映像上映会を行いました
5176.jpg


隼人とつんつん、天ちゃんと天子ちゃんも登場!
5175.jpg

最後は「振り込め詐欺を撲滅すっどー!おー!」と全員でコール
みんな、おうちに帰ってからお父さんお母さんに伝えてもらえたかな?
5174.jpg


おまけ!
撮影時の秘蔵写真を大公開♪
なんかおしゃべりして和気あいあいの待機中
IMG_9162.jpg

一生懸命働くくぐりさん達(笑)
2012-03-22 17.03.46

と思ったらピースあちゃー。
集中力に欠けるところがやっぱりくぐりさんです
2012-03-22 17.06.48


IMG_9123.jpg
「そん振込み、いっとん待て!怪しいと思ったらまずは110番やっど!」
隼人からのお願いです。皆さん、気をつけてくださいね!


yuki

コメントの投稿

非公開コメント

きつねこさま

ありがとうございます!ご期待に沿えるよう頑張ります(`・ω・´)yuki

もちろん♪

拝見いたしました♪

もっといろんなところで隼人が見られることを期待してます!!(*´∇`*)

名無しさま

> コンコンむぜか~~~

くぐりさんたちもむぜかですよ~

きつねこ さま

ヤッセン商会に興味を持ってはダメですww。安心安全大使の隼人に注意されちゃいます笑。放送は見て頂けましたか?まだでしたらyoutubeにもアップしていますので見てみてくださいね。yuki

No title

コンコンむぜか~~~

おー

こういうイベントもあるのですね~

ヤッセン商会の就職希望者も多いようですね(笑)
プロフィール

薩摩剣士隼人

Author:薩摩剣士隼人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
