

※速報です!※

まいどユキです。

ただいま速報が入りましたのでお伝えします。

本日5/23、夕方18:00よりタカプラ1階ボッケモンランドに隼人が登場します!やったね、これはサプライズ!



ちょっとだけお知らせ。新商品のタンブラーも入荷しましたよっと
2012-05-23 13.07.23


今週の金曜日(5/25)にはコンコンがやってきますよ~
会いに来てくださいね!お待ちしています!
kon_20120523133921.jpg



んで、


ついでと言っちゃなんですが、



明日5/24、鹿児島市内の維新ふるさとロードで午前中撮影があります。
こちらエキストラを若干名募集します。注意点としましては・・・↓

▼キャラクター・ブランド名の載った服やコスプレは避けてください。放送できません。

▼5/22(昨日)の撮影にエキストラ出演された方はご遠慮ください。(各地域映りますが、同じ時間軸にいる設定なので同一人物が違う地域それぞれに入っていると不自然なため)

▼ストーリー本編の撮影です。真剣な演技をお願いします。

▼9:50位までに維新ふるさと館付近へお集まりください。(「撮影中」と書かれた看板を目印にお越しください)

登場キャラクターは【黒ぢょか太郎】です。隼人は登場しませんのでご了承ください。

宜しくお願いしまーーす


yuki

コメントの投稿

非公開コメント

たかぴん さま

あっ、意味はないです。コンコンが登場するのでコンコンだけの画像を探していたのに、背後で覗き込んでいる人が入っているのが出てきたもので…。せっかくなので矢印つけてちょっとだけ主張してあげました。悩ましい夜を何夜も過ごさせてしまい誠に申し訳ござりません。yuki

質問です。

写真の矢印が気になります。
なぜヤッセンボー様に矢印が?
文面にはヤッ様のお名前が全く出ていないのに。
これには何か隠された意味が?!
とずっと気になっていて、今夜眠れないかもしれません・・・i-201
プロフィール

薩摩剣士隼人

Author:薩摩剣士隼人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
