スポンサーサイト


先週末もたくさんの人と出会いました♪

まいどユキです。

先週末の隼人も各地に登場!
川内にある【サテライト薩摩川内】では
「隼人が挑戦!何キロ出せるかクイズ!」を開催しました
keirin1.jpg

何キロとは何ぞ?と思ったかもしれないですね
この写真にある自転車はスピード計測ができるそうで、そのスピードを当てるクイズだったのですね
keirin3.jpg

自転車を漕ぐ隼人。ではここでクイズです。みなさん何キロだったと思いますか?
答えは一番下に記載しますので当ててみてね
keirin6.jpg

そして、鹿児島市と国分市の【ふく福】にて握手会も行われました
この握手会は、ふく福でお食事をされてガチャガチャの当たり券を引いたラッキーなご家族100組様をご招待してのイベントでした。↓今回は隼人とコンコンが登場

鹿児島市内での握手会に参加したみんなと集合写真です
5177.jpg

こちらは国分市での開催の模様です~。
IMG_2454.jpg

IMG_2456.jpg

ふく福スタッフの皆様と。
IMG_2462.jpg


【クイズの答え】
ちなみに隼人は77キロでした


皆さん今週もありがとうございましたまたお会いしましょう~!


yuki
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

りゅうのすけママ さま

どちらにも足を運んで下さってありがとうございました~!ちなみにコンコンのしっぽチョップは100もえもえパワーです。でもチョップ受けなくても、居るだけでもえもえパワー炸裂ですね。yuki

popy さま

この写真は薩摩川内のようですね、失礼しました(´・д・`)書き換えましたです。隼人って鎧なのに意外と体力あるのですね、私もビックリ。きっとこの日の夜はだいやめをしたことでしょう。yuki

はーちゃう さま

なんと!実は競争率が高かったのですね!そうですか~、またの機会があるといいですね( ´・ω・`)yuki

峠のタヌキ さま

木の陰からおのれーと言ってはすぐ逃げていた彼も、回を追うごとにメンタルが強くなってきました。最近は露出もできる男になってきましたので、会ったときは強くなったねってヨシヨシしてあげてください。yuki

きつねこさま

コンコンには会えましたか~?(´∀`*)ノyuki

溝辺に会いに行きました!!
溝辺では71キロだったかも。

タカプラにも行きましたよ~(^-^)v
コンコン可愛すぎました(//∇//)

No title

写真の「サテライト」は、薩摩川内では?
溝辺でも同じことしていたのかなぁ~?
それにしても、あの衣装を着てのあの速度はかなりのシンドイかったでしょうね・・・

ふくふく

三回ふく福いったけど、だめでした~(T-T)残念~。
当たりたかったな。
自転車こぐ隼人も生で見たかったです~!!

コンコン押し

職場の隼人ファンと話をしていて、コンコンってショーとか屋外もの
での露出が少ないねーと嘆いていたところに、最近の活躍ぶり!嬉しい限りです。
いつも悔しい思いばかりしているいたいけなコンコン。わたしはちゃんと応援しているよ!ガンバレー。

コンコンに会いたい!!

7 7キロ!そんなに出るんですね!?( ; ゜Д゜)

金曜日は絶対にコンコンに会いに行きますょ~(*´∀`)♪
プロフィール

薩摩剣士隼人

Author:薩摩剣士隼人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
