スポンサーサイト


エキストラの皆さんありがとうございますッ

まいどユキです。

先日、指宿・知覧・鹿児島市内にてロケを行いました。

今回はエキストラの皆さんに集まっていただいての撮影でした~
まずは指宿!イッシーと和やかに戯れるシーンです。
2012-05-22 10.28.00

撮影現場は和気藹々
その和やかな雰囲気がバッチリ伝わるようないい映像が撮れました♪
2012-05-22 10.52.36
みなさん、ご協力ありがとうございました~


と、そこに遠巻きに見学していた女性3人組・・・。
お話を聞くと実は、埼玉・神奈川・東京からわざわざ隼人に会いに鹿児島まで旅行に来た方々だったのです隼人をyoutubeで見て「鹿児島に行きたい」と思ってもらえたこと、プロジェクトスタッフ一同本当に嬉しく思いました鹿児島を満喫いただけましたでしょうか?今度はステージショーを見に是非また遊びに来てくださいね!鹿児島県民一同お待ちしていますよ~~~
2012-05-22 11.06.49

その後は知覧に移動!
こちらでもエキストラの皆さんにご協力いただきました!
今度はちょっと真剣なシーンも皆さん真剣に取り組んでくださいました。
2012-05-22 14.10.19

知覧組の皆さん、暑い中本当にご協力ありがとうございました
2012-05-22 14.51.18

そして鹿児島市内でも、同じくエキストラの皆さんのご協力を頂きロケを行いましたこちらは黒ぢょか太郎さんの登場です
2012-05-24 10.25.52

鹿児島市内組の皆さん、本当にありがとうございました~~
2012-05-24 10.59.30


今撮影しているのは【薩摩剣士隼人 第1部 最終章】の映像です。放送は10月からの予定なので楽しみにお待ちください

あと、都合により直前の募集になりますが、今後も各地方にてエキストラ募集を行います。
今後エキストラを募集しての撮影を行う予定の地方と登場キャラクターは・・・

【鹿屋市】→ヴィちゃん
【福山町】→アマンクロス
【長島町】→カジュカンサー
【薩摩川内市】→ガラッパー
【いちき串木野市】→麺インカゴンマ

です。平日の撮影になると思いますが、皆様のご協力宜しくお願いいたします(日程は今現在は未定です)


油断したころ突然お知らせが登場するかもです!こまめにチェケラしてね


yuki
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

N さま

隼人と鹿児島観光が良い思い出になりましたら幸いです!
撮影していたシーンはまさに「観光客とイッシー」というシーンでしたのでせっかくでしたらぜひご出演いただきたかったのですが、こちらも撮影後までN様ご一行に気付かず・・・残念でございました(´;ω;`)

鹿児島の綺麗な景色、美味しい食べ物など隼人の番組を通じて今後もどんどん発信していきたいと思いますので、次お越しの際にはまた鹿児島の「行ってみたい場所」が増えてると嬉しいなと思います。「隼人を見て鹿児島に行きたくなった」、その言葉がどれだけ私たちの励みになることか。またお会いしましょうね!お待ちしています♪yuki

遅れてしまいました(>_<;)

関東組です~。
御礼が大分遅れてしまいまして、大変申し訳ありません。
鹿児島から戻った日常がバタバタとめまぐるしく…「鹿児島帰りてぇ~」とため息が出る毎日でございます!

何とか新幹線前に撮影の見学に飛び込めて本当に良かったです。
知覧も行きたかったのですが、泣く泣く帰路へ…。
新幹線ではすでに「次いつ行く?」の算段をしておりました(笑)。

「県外の私達は、邪魔にならないように、コッソリして皆さんの楽しんでいるのを見させてもらおうね」と端っこを歩き回っていた所、妹様から監督様を初め、スタッフ皆様にご挨拶までして頂いて、大変恐縮でございました…!
とてもいい思い出になりました!

まさかご両親のお二方にまでご登場し、鹿児島の美味しいトマトを頂いてしまうという…至れり尽くせり…。
「新鮮なうちに!」と新幹線の中でペットボトルで洗って頂きました!関東にはあんな味が濃くて美味しいお野菜は売っていません…(涙)。
感動しました!

本当に色々ありがとうございました。
前日の宴会も大変楽しかったです!

鹿児島の方達は「そこ行っても何もないよ~?」とおっしゃってましたが、「何でもあるじゃないか!こっちにはないものばかりだよ!」と県外の私はお伝えしたい!
どこ行っても、鹿児島はいい所しかなかったです…!
とてもとても感動しました。

まだまだ「隼人に会いたい!」と言っている県外の友達は沢山おります。
今回これなかった子を連れて、また皆様のパワーを頂戴しに、鹿児島へ遊びに行きます~!

皆々様の今後のご活躍を、遠い地から応援しております~!
お身体ご自愛になって、がんばって下さいませ~!

羅理 さま

そういえば羅理さんは知覧でしたね!そうなのです、また知覧にちょっとだけ撮影でお伺いしました。お知らせが急でしかも平日でしたので・・・(m´・ω・`)m ゴメンデス。またの機会がありましたらご協力宜しくお願いします!yuki

ない さま

熱い応援あいがとさげもす、そしてエキストラのご協力もありがとうございました!お蔭様で良い映像が撮れたかと思います。応援とても嬉しいです!スタッフ一同これからも頑張ります。次に隼人に会ったときは…ぜひ思い切って言ってみてください、隼人案外おちゃめなところがあるので照れつつも喜ぶ仕草をしてくれるかも?yuki

レオナルド さま

演出時の時間軸の問題で、今回のシーンは1箇所につき1出演でお願いしています関係で、全部に!のお気持ちだけありがたくいただきます(´∀`*)ノこの度はご協力ありがとうございました。またの時間軸の関係ないエキストラ撮影のある際は宜しくお願いします。yuki

な、な、なんと!!

私としたことが・・・

知覧にいつの間に!?

以前、知覧の撮影のとき行ったら、ものすごく楽しかったので
またチャンスがあったら・・って(^ ^;)

早く10月になぁれ♪

ありがとうございました!

池田湖のエキストラに参加させていただいた、みんなに集合写真を呼びかけた者と、その集合写真をとった者です。笑
出演させていただきありがとうございました!
隼人はもともとすごく好きでしたが、今回のことを機にさらにさらに好きになっています!

でも、次の日タカプラの隼人に会いに行ったんですが、私はかっこいい人を目の前にすると上手におしゃべりできなくなるので、直接「隼人頑張って!応援してます!」って言えませんでした・・・どうしよう;

キャラクターはもちろん、スタッフのみなさんも、声をかけるといつも丁寧に対応していただけるので、改めて暖かい作品だと思うし、作品を通して、鹿児島がますます好きになりました!
みなさん、これからも頑張ってください!本当に応援しています!

いきたい~[e:348]

全部にエキストラいきたいです
維新ふるさとでの撮影お疲れ様でした『初参加でした』放送楽しみにしてまーす暑いひが続きますのでお体には気をつけてください
プロフィール

薩摩剣士隼人

Author:薩摩剣士隼人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
