スポンサーサイト


先週の隼人と6月のお知らせ☆

まいどユキです。


先日、国分の皆さんに会いに行ってきました!
国分市内にある「国分山形屋」にて隼人の写真撮影会を行いました~

この日はつむぎちゃんときりこちゃんもサプライズ登場
DSC_0495.jpg

おおお、いっぱいだ。今回もたくさんの方々が会いにきてくださいました
国分方面の皆さま、ありがとうございました~!
DSC_0439.jpg

そしてタカプラのボッケモンランドでは、コンコンが登場
もちろんBGMはコンコンのテーマソング「きつねのおてがみ」
rps20120525_235608.jpg
「きつねのおてがみ」もご要望が多いので発売予定はあります!もうちょっと待っていてくださいね


さて、ここでタカプラボッケモンランド(TBL)よりお知らせでっす


タカプラボッケモンランドでは6月いっぱい…
「ボッケモンランド にがおえ大会」を開催いたします

6/1~6/7にお買い物されたお客様に用紙を配布します。
6/8から、6月いっぱい随時イラストの掲示をいたします。



★期間終了返却時にはつんつんからのコメントも入るよ!(希望者に)
★応募者にはもれなくわくわくプレゼントもあるよ!
★おおきなおともだちも参加OKだよ!ふるって参加してね!

皆様の力作、お待ちしています
たのしみだな~わくわく。

yuki
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はーちゃう さま

早速ゲットンありがとうございます!似顔絵の貼り出しが始まったら私も見に行きます!楽しみ!yuki

タカプラに

山形屋での隼人にあったあと、タカプラにも行ってきました。
似顔絵用紙もゲット!!
さっそく子どもたちと描いてます(^-^)
つんつんのコメントが楽しみです~☆
プロフィール

薩摩剣士隼人

Author:薩摩剣士隼人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
