スポンサーサイト


コンコンがお風呂に入りました!

まいどユキです。

真っ白ふわふわな姿がキュートなコンコンですが、野山をかけめぐったり、かめつぼ畑に埋もれたり、川の近くで踊ったり、ラーメンを食べたりしていたせいか、なんだかお風呂に入りたそうな目をしていました


というわけで先日、鹿児島市の西伊敷7丁目にあります
「ふたばクリーニング」の栫さんがそんなコンコンをお風呂に入れてくださったのです!
2012-06-07 12.59.12

毛並みがふわふわになりました
2012-06-07 13.02.21

「栫さんありがとうございました」ぺこり~
2012-06-07 13.03.09

コンコン嬉しそうですね
2012-06-07 13.03.19
ふたばクリーニングさん、本当にありがとうございました




さて、ここでお知らせです。
ホームページトップのお知らせ欄にも記載していますが。。。
6/16(土)に以下のイベントが開催されます。
****************************************************
6月16日(土)
「薩摩剣士と学ぶ鹿児島のたから親子塾」第1弾開催のお知らせ」


薩摩の伝統の遊びや伝統行事に参加しながら、親子で学んでいく塾を開設します。
その第1弾として、「史跡めぐりバスツアー」を開催します。
... 親子で参加したい方は、この機会ぜひ申し込みください!

日時:6月16日(土)8:30集合
場所:鹿児島護国神社(鹿児島市草牟田2丁目60番7号)
募集定員:親子30組(60名)
費用:親子ペア3,500円(追加一人1,500円)
※1、応募多数の場合は抽選にて決定いたします。
※2、応募は1家族1回です。



今回のツアーに参加した方全員、薩摩剣士隼人のロケにエキストラとして参加できます!

【※注意点】
当日の服装はキャラクター(薩摩剣士隼人も含む)が入ったTシャツや、 ブランドロゴが大きく入っているものはご遠慮下さい。(着替えを持ってきてもOK)

皆で、薩摩剣士隼人とからみながら史跡めぐりしませんか。
お申し込みは以下のフォーマットから↓↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/694b8b26200169

【主催:薩摩剣士隼人を応援する会】担当:藤崎
****************************************************


この、「薩摩剣士隼人を応援する会」はフェイスブックのコミュニティで、会員数が現在700名近く集まっているそうです。フェイスブックをされている方は是非覗いてみてくださいね


yuki
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちゃう さま

PTAでしたか~残念!またの機会がきっとあると思います。親子で鹿児島を楽しく学べるツアーってためになるしステキですよね。もっともっと鹿児島が好きになると思います。次こそは是非!yuki

羅理 さま

温泉もきっと行きたいのでしょうけど、たくさん人がいる温泉だとビックリして物陰から「おのれー」となってしまうかもですね笑。あ、宣伝ぜひたっぷりお願いします。yuki

ラッキーさま

お風呂に入ってがぜんやる気になっております。先日のロケも頑張っていました。今後たくさん登場するかもです。会いに来てくださいね!yuki

MAMさま

コンコン、とても嬉しそうでしたよ!つやつやになっていました。でもつんつんはまだお風呂に入っていないのです。。。入れてあげたいのですけどねー…。どなたかうちの犬を宜しくお願いします(´;ω;`)yuki

白さがまぶしい

コンコン~☆
すっきり出来てよかったね~♪
白くなって嬉しいです。
コンコンたくさん頑張って黒くなっちゃってたから、洗濯していただいて喜び万歳\(^^)/
このバスツアー行きたかったけど、PTAです行けずに残念です。
ぜひ第二回を期待しまーす!!

ふわふわぁ・・・

温泉じゃないんですね(笑)

コンコンも喜んでてよかったですね♪


やっぱりコンコン、癒されます♥
今度、授業で隼人を宣伝してきます!!

かわいい!

コンコン可愛すぎます!
ふわふわになったコンコンに会いたいです(*^^*)
イベントにもいっぱい来てね!

お風呂に入って

さっぱりしたかな??ほほえましい記事でほんわかとした気持ちになりました~(*^^*)
つんつんもお風呂入ったのですか~??「あがったら何食べようかなぁ♪」って言いながら入りそうですね(笑)

次はつん&コンで一緒に入ってほしいですー(≧∇≦)
プロフィール

薩摩剣士隼人

Author:薩摩剣士隼人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
