スポンサーサイト


エキストラ募集のお知らせです

まいどユキです。


6月16日(土)、鹿児島市の天文館にてロケを行います。
そこでエキストラを大募集いたします。




注意点としましては・・・↓

▼キャラクター・ブランド名の載った服やコスプレは避けてください。放送できません。

▼ストーリー本編の撮影です。真剣な演技をお願いします。

▼13:00位までに天文館ぴらもーる、かぎんATM付近へお集まりください。

▼登場キャラクターは【イッシー】【コンコン】です。(本編撮影には隼人は登場しません。)


たくさんのお越しをお待ちしております!!


yuki
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ユーカリさま

お蔭様ででなんとか無事撮影を終えることが出来ました。本当にたくさんの方の協力をいただき、こちらのスタッフも皆感激しておりました。みんなで作ったシーンです。放送楽しみにしていてくださいね。追伸:お声掛けいただきありがとうございました^^。yuki

いにしゃるてぃー さま

その節はご協力ありがとうございました!バッチリ映っているといいですね。楽しみにしていてください。yuki

たくりんさま

おっ気付きましたか。これは薩摩剣士隼人第1部に登場したダークイッシーよりも凶暴になってしまったアルティメットイッシーです。角もついています。ギャワー。yuki

すごいですね

やっと はじめて ロケ現場に。

スタッフのみなさんの活躍を拝見していました。
あれだけにぎやかな天文館の中で 撮影を成功させるなんて

ということで 久しぶりのコメントでした。
ロケの件も少しだけマイブログにも書かせていただきました。

梅雨の撮影 大変でしょうが 頑張ってください。

撮影お疲れさまでした(^_^)/

昨日、娘と参加いたしました(^-^)v
少人数での逃げまどうシーンにも参加できて良かったです(≧∀≦)
本編が今から楽しみです~♪

参加しました。

 第1部でイッシーの背中についていなかった翼が・・・。
この面はすごかったです。はい。
プロフィール

薩摩剣士隼人

Author:薩摩剣士隼人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
