

6/13(土)モブシーン撮影を行いました♪

まいどユキです。

先日6/16(土)、鹿児島市の天文館にて現在撮影中の最終章本編の撮影を行いました
今回のシーンはエキストラが多数必要でしたので、ツイッター・フェイスブック・ミクシィ・当HPなどでお知らせを出して募集し、たくさんの皆様に集まって頂きました


今回撮影したのは、天文館に現れて人々を襲うイッシーのシーンです。
イッシーと皆さん待機中↓
IMG_0608.jpg

「皆さん準備はよろしいでしょうか~~~??」
IMG_0648.jpg

「は~~~~~い」挙手
IMG_0649.jpg

「よーい、スタート!!」ダダダダ…!!
IMG_0753.jpg

「キャァァァァァ!うわぁぁぁぁ!」
50741004_1675638265_70large.jpg

良い演技です!皆さんとても良い演技です!!
IMG_0620.jpg

人々を襲うイッシー。
参加の皆さんはきっとビックリしたと思いますが、こう見えてイッシーすんごい足早い。
50741004_1675638270_193large.jpg

皆さんありがとうございました!とても良い画が撮れたと思います!
50741004_1675638277_30large.jpg

今回の撮影には登場しなかった隼人も皆さんに感謝を伝えにやってきました。
撮影の後、写真撮影会を行いましたよ~
1211877917_27.jpg

モブシーンの次はコンコンの出番
本当は微妙な心情を表すちょっとシリアスなシーンなのですが、写真だけ見るとコンコンが可愛いので伝わらないかもですねコンコンの心境、このシーンの状況などは本編放送をお楽しみにです!(秋に放送です)
IMG_0808.jpg

演技指導を受けるコンコン。
50741004_1675638225_135large.jpg

余白の美。物語的な写真ですね。(提供:Nao777さん)
50741004_1675638219_149large.jpg


ご協力くださったみなさん、雨の中大変だったと思いますが本当にありがとうございました!!お蔭様で無事に撮影を終了することが出来ました。感謝いたします!

ちなみに、参加された皆さまでテロップにお名前掲載可能なかたは
arikawayuki@hayatoproject.comまでメールくださいませ。(※縦書きなのでアルファベットはご遠慮ください)


宜しくお願いします



yuki

コメントの投稿

非公開コメント

あおみさま

そーです。お風呂ですお風呂。ババンババンバンバン♪yuki

峠のタヌキ さま

最終章の展開もアツイですよ~。それぞれの思いや複雑な心情、どう交わって和を結ぶのか。。。どうぞお楽しみに!yuki

ラッキーさま

いつもけなげなコンコンですが演技指導もけなげに受けております。コンコン、いつも一生懸命…♪yuki

Satsumabito さま

お風呂に入ってきんごきんごなりました♪yuki

おふろだよ

洗濯ぢゃないよ。お風呂に入ったんだよ。

コンコン押し

コンコンのせつなげな表情、早く10月になってどういった展開でそうなったかを見たい!

コンコンが可愛すぎます!
演技指導を受けてる姿に萌えました~

No title

コンコンが可愛い過ぎる~!!!

洗濯もしてキレイになったもんね!
プロフィール

薩摩剣士隼人

Author:薩摩剣士隼人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
