スポンサーサイト


安心安全大使の再委嘱式

まいどユキです。

皆さまご存知の通り、薩摩剣士隼人は鹿児島中央警察署より「安心安全大使」に任命されておりますが、実はその任期は6月まででした。

ということで先日、鹿児島中央警察署にて「再委嘱式」が執り行われました。
安心安全大使の任命期間が延長になったのです
IMG_2475.jpg

隼人よりつんつんが緊張の面持ちなのはなぜだ笑
IMG_2476.jpg

委嘱式の様子です。↓
IMG_2477.jpg

IMG_2478.jpg

つんつん…おや?コソコソ話?
「隼人かっこいいね」と言っているのか「賞状ナニソレおいしいの」と言っているのか。ご想像にお任せします笑
IMG_2479.jpg

抱負のスピーチをする隼人。
IMG_2483.jpg


委嘱式のあとは鹿児島県庁に移動し、梅雨時の災害対策や注意を促すキャンペーンを行いました。
おや、天ちゃん天子ちゃんも一緒ですね
IMG_2487.jpg

防犯や災害への対策意識をひとりひとりがしっかり持っていれば防げることもたくさんあると思います。ちょっとした意識の持ち方でひとつでも防げるのなら…。皆さんも隼人とともに充分心がけていきましょうね!
IMG_2494.jpg


yuki
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

薩摩剣士隼人

Author:薩摩剣士隼人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
