スポンサーサイト


6/17は有明に登場!

まいどユキです。

先日6/17は「JAあおぞら(有明)」地域ふれあいイベントへ隼人が登場しました。

が。。。

やはり梅雨ですね~あいにくの雨模様でした。

が!そんな足元の悪い中でもたくさんのかたが応援に来てくださいました!ありがとーございます!
DSC_0735.jpg
DSC_0749.jpg

ステージは元気に進行!雨も吹き飛ばすくらいの元気な応援をもらいました
会場からはとっても元気な「ヤッセンボー様ーー!」の黄色い応援コールが聞こえてきました

あと、隼人のなりきりセットやTシャツで見てくれているお友達、そしてくぐりさんのコスプレも見かけましたよ
DSC_0744.jpg

真ん中はこの日デビューだったMC部隊のさゆりちゃんです。両脇も有川の教え子ちゃんたちです
緊張してガクガクだったみたいですが頑張っていました彼女たちも今後もさまざま登場していくと思いますので応援してあげてください。宜しくお願いします!
DSC_0756.jpg


yuki
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

南洋さま

好きになってください。どんどん好きになってくださいませ。そこで大事なお知らせです→CDも発売しました!→ハイ、お買い上げありがとうございま~す(笑)yuki

No title

隼人よりこの女性三人衆が好きになってしまいそうですがどうしましょう。

美麗さま

お誕生日だったのですね。おめでとうございました!楽しんでいただいたようで良かったです。ステキな誕生日になったみたいで有川もコメントを拝見して嬉しくなりました。今後とも応援宜しくお願いいたします♪yuki

るりなさま

梅雨空真っ只中でしたが、お蔭様でたくさんの方にご来場いただきました!本当にあいがとさげもした。
この日にデビューした新人MCの子は、大崎町から鹿児島市内まで熱心に練習をしに来ていますので、せっかくなので地元のステージでお仕事をしてもらった次第でした。今後もどこかの現場で見かけたら応援宜しくお願いいたします。ちなみに気になったというバッグですが(笑)こちらはファンのかたからの頂き物でした。mixiに「オゴ女子会」というコミュニティがあります。こちらの皆さんが手作り品など作って時々販売していますのでコミュをのぞいてみてくださいね。yuki

笑顔をありがとう

先日みやまコンセールにて、ショーを初めて観ました。

ロビーを探し迷っていたところ、舞台裏の通路で偶然にも、隼人達とお会いすることができました。ヤッセンボー様、つんつん皆さんが快く握手して頂きました。

その後のステージショーでは、隼人様とクロス!することができ、驚きと感激で舞い上がってしまいました。素敵な誕生日となりました。

そして隼人様、安心安全大使としてご協力頂き、ありがとうございます。職場で中央署のポスターを見かける度に嬉しくなります。

今後のご活躍期待しております。

No title

 小さいイベントで、しかも雨が降っていたため、そんなに人が集まらないかなぁとおもっていましたが・・・さすが隼人は人気者ですね。ステージ開始前には結構な人数でびっくりしました。

 あれっ? MCいつもと違うお姉さんだなぁと思っていたらやはり新人さんだったのですね。大変緊張していたご様子。これからイベント等で場慣れしてご活躍される事を期待しています。
 両側の女性も隼人登場から大変黄色い声援が凄まじく(笑)こちらも負けじとヤッセンボー様へ黄色い声援を飛ばしておりました。
 
 話は変わりますが、MCさんのショルダーバッグが気になります(笑)午前中の部はコンコン柄だったと思うのですが、このバッグが欲しいと子供たちが目を輝かせていました。
プロフィール

薩摩剣士隼人

Author:薩摩剣士隼人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
