

タイヤセレクト鹿児島中山店と大野屋に登場!

まいどユキです。

先日、「タイヤセレクト鹿児島 中山店」にて隼人とヤッセンボーのミニショーが行われましたこの日はご機嫌の悪い天気だったにも関わらずたくさんの方に来て頂きました~ありがとうございます!

ヤッセンボー様、いきなり風船を持って登場

かごんま人を驚かすためなはずですが、風船のサイズのせいでなんか可愛いですヤッセンボー様。。。
50079355_1684901854_137large.jpg

ショーは大盛況!熱い戦いの様子!↓
50079355_1684901978_245large.jpg


ショーの後はクイズ大会で盛り上がりました
今回は正解したお友達には隼人から「ボッケモンシール」、ヤッセンボーからは「ヤッセンボーシール」をプレゼント

お友達にどちらか一方欲しいほうを選んでもらいましたが、今回はヤッセンボー様のほうが人気だったので隼人にドヤ顔してますフフン
50079355_1684901930_148large.jpg

いじける隼人…
50079355_1684901858_111large.jpg

最後はお友達とみんなで隼人の登場ポーズを練習しました!
テレビではこのポーズを一緒にしながら応援してね
50079355_1684901851_249large.jpg


今回もたくさんの応援ありがとうございました~!!
50079355_1684901834_111large.jpg



そして夜は…大きなおともだちとダイヤメ

「大野屋黒豚村」にて隼人とダイヤメイベントが行われました。
50079355_1684901822_169large.jpg

隼人「うんまか~♪」
50079355_1684901829_54large.jpg

激写!…た、楽しそうでなによりですね
oonoya.jpg

飲んで語ればみな笑う!そいがダイヤメのこころ
今回もみな楽しそうでした。皆様ありがとうございました~!


yuki

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

薩摩剣士隼人

Author:薩摩剣士隼人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
