スポンサーサイト


今日は美味しい食べ物がいーっぱいだよ!

まいどユキです。


イケダパンから再び隼人とつんつんのパンが帰ってきた!!

カルシウム入り「隼人スティック」パン

本日発売です!鹿児島県内のスーパーでお買い求めいただけます


隼人:「カルシウム入りやっど!こいをたもって元気な子になったっど!」
DSC_2126.jpg

そして今度のつんつんはコーヒー味!

「ふっくらつんつん」蒸しケーキ

つんつん:「ぐふ、ぐふふふ♪僕は蒸しパンも好きー♪」
DSC_2131.jpg


そして同じく今日!ビックファイブからも新発売の商品が

薩摩剣士隼人の
「わんぱくヘルシー餃子」


鹿児島県産鳥肉国内産野菜を使用!
一口サイズのヘルシー餃子で、大人から子供まで大満足
DSC_2124.jpg



皆様、見つけたらすかさずゲットンです
もう一度言います。本日発売です!(大事なことなので2度言いました)
宜しくお願いしまーーーす!


yuki
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

らなこさま

ありますよ~、ぜひ探してみてください☆見つかりますように。yuki

No title

隼人パンなこたどん、つんつんもあったんな
今度探してみらんなら

あんにゃんさま

ごめんなさい実はメンテのせいではなかったのです、内容に気になるくだりが入っていたので公開を検討した結果、今回はいったん消させて頂きました。わざわざ丁寧なコメントをくださってありがとうございました感謝(ぺこり)。yuki

パチこう さま

パンでしょうか。ありがとうございます!どちらともゲットできましたか?次は餃子♪yuki

るりなさま

つんつんのパン美味しいですよね~!子供も大好きな甘くで優しい味です。見かけたら是非ゲットしてくださいね。コンコンのパンも…そのうちきっと出ます!イケダパンさんを信じましょう~。yuki

あーちゃん さま

あっ、ごめんなさい、悪気はないのですが内容的にちょっと公開を控えさせて頂きました。不特定多数の方がご覧になりますので私も悩みましたが今回は気になるくだりがあり、そのようにさせていただいたのです。申し訳ありません。yuki

あふろ さま

コンコン。。。そうですね~。きっとまた柱の陰からおのれーと言っているに違いないですね。。。いつか出る日を皆で心をひとつにして祈りましょう!私たちの声を届くかどうかではなく、届けるのです(笑)yuki

ちびたこさま

またまた新作パン、登場しましたよ~。帰省の際にゲットできるといいですね!イケダパンの工場前の直営店へ直接行かれてみたらゲットの確率がグッと上がると思います♪yuki

はーちゃうさま

早速捕獲ゲットンしましたか!ありがとうございます。残りの二つ、見つかりましたか?そういう私も餃子をまだ見つけていないのです~。yuki

◇あーちゃんさん

FC2側でサーバー移設のためのメンテナンスがあったんです。

その影響かもしれませんね。

自分もFC2使っていて、表示がおかしくなり、なかなか復旧しませんでした。

あまり、お気になさらずに~♪

No title

餃子はまだだけど、食べてみました。

No title

新作出たんですねー
前回は隼人とツンツンとプリモゼパンはGET出来たんですが
ヤッセンボー様パンが・・・

つんつんの蒸しケーキ、子供たちに人気でそうですね~
今回こそはコンコンのパンも作ってあげて欲しいです

コメ消されてる...
何かちょっとショック(T_T)

No title

こんにちわ♡
つんつんのパン楽しみです!
早く手にとって見たい!!
コンコンは出ませんかー?

No title

こんにちは。
新しいパンが出たんですね。おいしそうe-454
うれしいですe-343
前のパンは帰省した時にはなかなか買えなかったので今度はゲットするのが楽しみですe-453

GET

こんにちわわーん!!!
隼人スティックパン早速GETしました☆
他の二つは残念ながら見かけなかったので、また捜索します。
必ず残り二つともGETするのであります!!!
プロフィール

薩摩剣士隼人

Author:薩摩剣士隼人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
