スポンサーサイト


太陽光発電のやまと「やまと太陽光まつり」へ行ってきたよ!

まいどユキです。


先日、「太陽光発電のやまと」さんの「やまとソーラープラント伊集院」特設会場にて、

「やまと太陽光まつり」にて隼人たちの握手会が行われました
DSC_2122.jpg

会場でたくさんの人と楽しげに触れ合うヤッセンボー様(笑)
この日はご機嫌うるわしゅうございましたとっても楽しげですね~
DSC_2108.jpg

太陽光発電について真剣に説明を聞いているヤッセンボー様。
興味深々に聞いております
DSC_2117.jpg

会場はたくさんの方でにぎわっていました。
DSC_2134.jpg

DSC_2141.jpg

みんな楽しそうですねん
太陽光まつり1

ご来場の皆さま2日間、ありがとうございました!


yuki
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

takeさま

初コメントありがとうございます!鹿屋からわざわざお越しくださってあいとさげもした。プリモゼの3人も嬉しいコメント、とても励みになると思います。これからも応援よろしくお願いします!yuki

プリモゼ最高

こんばんは♪初めて書き込みます。
子供と一緒にプリモゼのCD 発売イベントに行きました!! 鹿屋市からタカプラまで2時間かけて、会いにいって良かった♪ほんっとに、かわいかったです。
カゼノコトノハも大好き。
プロフィール

薩摩剣士隼人

Author:薩摩剣士隼人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
