スポンサーサイト


プリモゼのCD発売しましたよ~

まいどユキです。

遅くなりましたが、先日行われました
「プリモゼラジオ出演」
「プリモゼCD新発売記念イベント」


の様子をお届けいたします



まずはラジオ出演♪
FM鹿児島のμ's WAVE (パーソナリティ DJポッキー)の番組に生出演!
CD発売の告知などをさせていただきました


打ち合わせ中の彼女たち。緊張してる?
まつりちゃんはそうでもなさそうですね笑<にっこにこ
IMG_1110.jpg

IMG_1114.jpg

いざ始まってしまうと緊張はなんのその。CDのお知らせもバッチリでした
IMG_1117.jpg

DJポッキーさん、そしてリスナーの皆さん、ありがとうございました
IMG_1116.jpg


そしていよいよCD発売記念イベント当日。

どのくらいお客さんが来て下さるか不安だけど、たとえ少なくても全力の笑顔で頑張ろうねっと裏で話していた彼女たち。

いざ出番の時間になると…


会場いっぱいのお客さんが!
監督も集まってくださった皆さんに感謝の言葉を伝えました。
ppp2.jpg

CIMG2932.jpg

CIMG2933.jpg

CIMG2950.jpg

彼女たちの歌と踊り、そして一生懸命な気持ち。皆さんの心に届きましたでしょうか。
ppp3.jpg

隼人とヤッセンボー様も応援に駆けつけましたよ~
ppp4.jpg

ステージのあとはサイン会心をこめてサインをしました。
ppp5.jpg

「ありがとうございました!」
ppp6.jpg

CIMG2965.jpg


このプリモゼが歌う「カゼノコトノハ」、彼女たちの歌声をたくさんの方の心に届けたいです。
皆さん、ぜひよろしくお願いいたします。
プリモゼCDジャケット3

購入はこちらから→http://hayato.shop-pro.jp/


yuki
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

take さま

アツいコメントありがとうございます!彼女たちのコトノハ、南風に乗せてたくさんの人の心に届きますように!これからもたくさんイベントやCMなどで登場するので応援よろしくお願いします。yuki

また会いたいなぁ

こんばんは♪やっぱりプリモゼ最高です。うちの職場でも、しっかり宣伝しました(^o^)v ラジオ、聞き逃してしまい残念。タカプライベントの写真、当日のドキドキ感を思い出しました♪ 地元鹿屋市のTSUTAYAに行きましたが、カゼノコトノハが置いてなかった!! きっと、売り切れたに決まってます\(◎o◎)/
また、イベントがあれば行きます♪
AKB より、ももクロより、プリモゼがダントツ!! 鹿児島だけではなく、全国進出して欲しい♪

はーちゃうさま

ラジオ聞いてくださったのですね!ありがとうございました。彼女たちのうた、はーちゃう家の皆様の心にはしっかり届いているようで嬉しいです♪yuki

ラジオ聞きました

タカプラのイベントはいけなかったけど、ラジオは聞きました。
心がじーんとなる素晴らしい歌ですよね。
もちろんCDは発売日当日getしました~(^-^)
プリモゼ最高!!
毎日、うちのチビタン聞いております。
プロフィール

薩摩剣士隼人

Author:薩摩剣士隼人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
