

薩摩剣士隼人ファン感謝祭レポート♪

まいどユキです。


遅くなりましたが、先日(7/13)に行われました

「薩摩剣士隼人ファン感謝祭」のレポをアップします

お蔭様で薩摩剣士隼人のファンの方が日に日に増え、mixiやフェイスブックなどでもファンのコミュニティなどができており、たくさんの応援をもらって嬉しく思っております。

というわけで、今回は初めてこのような形で大々的に感謝祭を開催いたしました。

まずは事務局長の小野より、感謝の気持ちを込めてのご挨拶&乾杯の音頭でスタート
50353855_1704259277_189large.jpg

お食事を楽しんで頂いているあいだ、薩摩剣士隼人スタッフをちょびっと紹介
50353855_1704259257_246large.jpg

今回は、隼人公式グッズ販売以外にも、薩摩剣士隼人を応援してくださっているmixiコミュニティ
「オゴ女子会」のみなさんのハンドメイドコーナーも設置!

手作りうちわは即なくなったみたいですかわいいですね。
オゴ女子会が気になる方はmixiのコミュを覗いてみてくださいね。
8282045_1703695975_197large.jpg

こちらは出来たてホヤホヤ。隼人のフィギュア
ただのフィギュアではありません。これが、これから販売される隼人のフィギュアの原型になるのです!こちらもmixiに原型製作のコミュがありますので見に行ってみてくださいね

(原型製作:ゆふきさん)
28308749_1707007086_6large.jpg

そして、早速プリモゼが登場
7/7に発売したばかりの「カゼノコトノハ」の歌と踊りをステージで披露
50353855_1704259252_238large.jpg

50353855_1704259249_129large.jpg


次に隼人・ヤッセンボー・つんつんが続々と登場
50353855_1704258917_229large.jpg

だからすぐペチッしちゃダメってばw!ヤッセンボー様もテンションが上がっているご様子です。
50353855_1704258913_171large.jpg

と、そこに今度は隼人の声優であり主題歌を歌っている
「尾堂公信さん」が登場し生歌披露のサプライズ
50353855_1704259244_66large_20120720110108.jpg

今回はテレビサイズでなく3番まで歌い上げました!会場のテンションが
8282045_1703695963_181large.jpg

コスプレをして参加のかたもたくさん!会場を盛り上げてくださいました~!
8282045_1703695931_16large.jpg

せっかくなのでステージに上がってもらいました。皆さんスゴイ
50353855_1704259227_31large.jpg

50353855_1704259157_150large.jpg

50353855_1704259172_62large.jpg

50353855_1704259170_153large.jpg

50353855_1704259100_119large.jpg

こちらはmixiコミュ「ヤッさまLOVE会」の皆さまです!
mixiを通してメンバーが試行錯誤をしながら作り上げた、ヤッセンボーを愛する気持ちがたっぷりのポロシャツユニフォームだそうです。ヤッセンボー様愛されてる!こちらのコミュも気になった方、見に行ってみてね
8282045_1703695921_101large.jpg
(事務局へちゃんと許可申請があり許可を得て製作されています)


と、そこへ「おのれ~おのれ~」
ヤッさま「!?」

手作りコンコンのコスプレさん登場会場をと~っても沸かせてくれました
50353855_1704259136_24large.jpg

GA☆ラッパーとのラップダンスも完璧!素晴らしいもうホント笑わせてもらいました!
50353855_1704259127_103large.jpg

いよいよ最後のお楽しみ「抽選会」へ突入

今回の抽選会プレゼントは10本。

●キャラクター特製サイン色紙
●薩摩剣士隼人オリジナルグッズアソート福袋
●ボッケモンカード第2弾全コンプリートセット
●本日会場のグッズコーナーで好きな品と1つ引き換えられる券


…などなどありましたが、一番の目玉がコチラ。
「好きなキャラクターがおうちへやってくる権利
28308749_1707006794_2large.jpg

商品はじゃんけん勝ち抜き大会で決めることに☆会場のボルテージは最高潮です。
5035<br />3855_1704259066_252large.jpg

ラストの目玉は事務局長とのジャンケン
50353855_1704259057_152large.jpg

勝ち抜いたのはなんと、こちらの男の子!おめでとうございました~~!
見てください、嬉しそうなこのガッツポーズ最高の笑顔ですね!誰をリクエストするのかな~?
50353855_1704259052_208large.jpg

最後はみんなで一緒に一本で締めました
50353855_1704258930_129large.jpg

16840432_1707060007_166large.jpg

お越しくださった皆さん、本当にありがとうございました
今後とも薩摩剣士隼人を応援よろしくお願いいたします!
50353855_1704258940_122large.jpg


yuki

コメントの投稿

非公開コメント

たかぴんさま

こちらこそありがとうございました~!会場の皆さんとの一体感が楽しかったですね!皆さんが盛り上げてくださった部分も多くて感謝しています。またの機会があるといいですね、これからもよろしくお願いします!yuki

はーちゃうさま

権利獲得おめでとうございました!「かあちゃんに本気出せといわれたから本気出した」と言ってましたね笑!すばらしい。本番に強いなんて頼もしい限りですね。今月伺いますのでどうぞお楽しみに!yuki

イケダパンさま

こちらこそありがとうございました。画像の提供もありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。

いにしゃるてぃー さま

参加してよかったと言っていただけてこちらも良かったです♪ファンの皆様ともより近しくなれた気がします。いろいろと至らなかった点もあったかもしれませんが、またの機会があったときもぜひご参加くださいね~。これからもよろしくお願いいたします!yuki

鎌田さま

こちらこそお越しくださってありがとうございました!感謝です。このイベントを通して隼人をより好きになっていただけたならこんなに嬉しいことはありません。これからも応援よろしくお願いします♪イベント等でお会いしたときは是非お声掛けくださいね。yuki

楽しかったです!!

本当に楽しくて、楽しすぎて、帰宅してからしばらくはイッダマシイが抜け、動けませんでした。
今でも写真や動画を見返しては、あの宴を思い出しつつ次の宴を夢見ています。

素晴らしい時間をありがとうございました。隼人ファンで良かった~♪と思える楽しいひとときでした。

目眩が…

感謝祭すごく楽しかったです。
なかなか見れないスタッフさんやプリモゼ、尾堂さんの生ライブ。
とっても楽しかったです。
もちろんグッズもハンドメイドさくひんもたくさんGETしました!!
そして、びっくりするぐらいラッキーボーイだったうちの子♪
好きだ好きだといい続けたからか、ほんとに奇跡でした☆☆

いま、ひっしこいて掃除してます。

ブログ

http://www.ikeda-pan.jp/blog120716223809.html

先日はお疲れ様でした。楽しいイベントでした。

イケダパンのブログにも写真をアップしましたので気に入った写真があれば取ってくださいね。

ほんと、楽しすぎました~(≧∀≦)

ダッシュで仕事終わらせてダッシュで会場に向かって参加いたしました~(^^;)
平日の夜だったので正直間に合うかな~?と思いましたが、いやもう本当に参加して良かったです(☆▽☆ )
早くも第2回の感謝祭が待ち遠しいです~(≧∀≦)

感謝祭、とても楽しかったです!
ありがとうございました!


薩摩剣士 隼人を身近に感じる事ができて、ファン感謝祭ではなく、「ファンがスタッフに感謝」なイベントとなりました(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとうございました!
プロフィール

薩摩剣士隼人

Author:薩摩剣士隼人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
