スポンサーサイト


当選者速報!【プリモゼのサイン♪】

まいどユキです。

先日、イケダパンのプリモゼ3色パンについているバーコードを貼って応募すると【プリモゼサイン】をプレゼント!という企画をしておりましたが、ついに当選者が決定いたしました!


じゃん!ぜんぶに当選者の方のお名前入りです
priprezent.jpg
たくさんのご応募をいただきました本当にありがとうございました!

厳正なる審査の結果決定した10名の方にお送りいたします。楽しみにお待ちくださいね~


yuki
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぼらえもそさま

おめでとうございます!おお、こちらも喜びの声が。プリモゼたちが一人一人に心を込めて書きました。ぜひ大事にしてあげてくださいね~!yuki

いにしゃるてぃーさま

おお!おめでとうございまーす!良かったですね♪イケダパン・プリモゼとも今後も応援宜しくお願い致します!yuki

あたりました!

ありがたやありがたや・・・

家宝にします!

当たっちゃいました~\(◎o◎)/!

今日の午後に、飛脚便が来たので「何事か!?」と思ったら、プリモゼのサイン色紙見事に当たっちゃいました(≧∇≦)
本当にありがとうございます!!
これからもバッチリ応援いたします~~(∩´∀`@)⊃
プロフィール

薩摩剣士隼人

Author:薩摩剣士隼人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
